PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたのネクソンさん・・・

はあと
昨日英雄伝にINしましたら謎のイベントテロップが・・・
上のものがそうですね。はぁとvvVってなんなのーw
ログにもしっかりイベント用の表示で残ってましたね。

鯖でも乗っ取られたのかと不安になりましたが



日頃は『マビノギ英雄伝』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2012年1月23日(月)20:45~22:40の間、
アップデート作業中の作業ミスにより、
ゲーム内に不要なイベント告知が流れる現象が発生しておりました。
問題への対応を行い、現在上記現象は修正されております。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを
謹んでお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ英雄伝』をよろしくお願い申し上げます。

『マビノギ英雄伝』運営チーム


公式で謝られてましたw
アップデート作業のミスが本当だとしても、なんではぁとvvVなんでしょうかw
どんなアップデートなのー!の言いたいですね!

≫ Read More

| マビ日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

おめでとー
英雄伝がっつリやってましたらすっかり更新忘れていました。
おかげさまでレベルも52まで上がりましたけどね!
マビノギも英雄伝も正月だからって何もないみたいなのは残念ですね。

毎年この時期だけ輝いてたネコ島も、今年は放置されてかわいそうにw
マビのほうは正月なったらやけに休止から復活する人増えてるっぽい?

でもいまいちやる気が出なくて、英雄伝ばっかりだったんですがね!
人がいるからってPT出来るわけでもないですしねぇ・・・
武術スキルで出てたやる気も、一人でレベル上げしてると下がってきますし。

年もかわったことだし、このままてきとー更新にしてこうかしら。

では今年もよろしくお願いします。
てきとーに行きますけどね!

| マビ日記 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武道大会といつものトゥデイ

ばしゃー
この日はエリンのほうで交易がんばってました。
相変わらず人いなかったしね!まぁしょうがないことですし、荷物運びます。
そんな運び中にINした方が武道大会行くのに人集めてくれるそうで。
すでにナオサポの期限切れた後でしたが連れって頂くことにw

≫ Read More

| マビ日記 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トゥディで苦戦してただけの日

とぅでー
今日は英雄伝をがんばった日。
トゥディしかやってなかったですけどね!
簡単なのをささっとクリアしたあと、平原のノール王にいつもどおりにぼこられてたのでした。
何回もがんばりましたが、PSなさすぎで回避しっぱいしまくりだったわー。

結局クリア出来なくて、鎌イヴィさんに手伝って貰ってクリアしたのでした。
PTでもソロでもだめだなぁ・・・

ノール王に苦戦しすぎて他のこと何も出来ない日でしたとさw
そろそろ限界なのでしょうか!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもどおり

ゆきだるま
この日は本家で交易してましたね。
珍しくギルドも人が結構いて、ギルチャも結構動いてたわー。
久しぶりな感覚ですね!最近誰もいなかったしw

交易がんばりましたが、その後稼いだ分全部めんまにとられてたが!
相変わらずの搾取力なめんまさんでした。

それにしても略奪団がやたら道に沸く様になった気が?
すごく引っかかりまくりだったなー。
安物しか運ばない人なので戦闘楽だからいいですけどね!

≫ Read More

| マビ日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

