PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかもふイベント到来

分解するぜーいんごないぜー
アップデートでフクロウとデザコン武器来ましたがとりあえず放置!
俺は分解をやるぜと意気込んでみたものの・・・

インゴぜんぜん持ってなかった!

イカダでも行くべきなのでしょうか。
またがんばろっと。




ひどい
アップデート恒例の文字化けもきてましたよー。
深海でわかるでしょうけど鍋ですね。
何で鍋が文字化けするのか理解できないけどもw
かわりにタラミッションで魔方陣に敵入れたときの表示が直ってるとか。
ボス登場時のもちゃんと表示されてるそうね。
鍋を生贄に他の直っちゃったのか・・・

鍋かわいそうだな!












でかくなんない
雑炊イベントもきてたしもふ子ちゃん巨大化に挑戦!
したけど30cmから大きくなりませんでした!
今度こそ1m越えたいのになぁ。
運イベントだからしょうがないか。












ひどい
デザコン武器がいい色してるそうなのでみにきてみましたよ。
これいい色でございますなぁ。
早速購入しては見ましたけども能力みるとまんま短剣なのですね。
そして改造は7/2までなしと・・・

一時的に短剣のステしてるだけで改造実装と同時に能力変化とかこないかな?
じゃないと改造きても短剣の改造そのまんまとかになりそうでねぇ。
見た目はステキなんだけどねー。
最近実装の武器たちがインフレしすぎなだけかもしれないけどね。
改造実装時に化けてくれることは願っちゃいますけども。












愚痴愚痴いいすぎでした
せっかく実装されたのに文句ばっか言ってないでとりあえず装備!
いい色ですなぁw
しかし近接できないからどうしたものかw
やれないことはないですけどもねw

改造くるまでインプちゃんに預けておきましょう。
ちなみにインプちゃんで装備したときの攻撃力最大20でした!
目から汁がこぼれてきちゃうわ。












こわいよ
そのあとはジャンボな蛇の見学にいってきましたよ。
せっかくでかいんだし戦闘させてよとの要望に答えて頂き、クマバトルです。
もう蛇じゃなくて怪獣だよね。
カウンターモーションでものすごい吹っ飛ぶのにちょっと吹いたわ。
あと蛇が近くにいる間身動きとりにくくなるのだけはきつかったなw












両方寝てる
新ペットのミミズクもみせてもらいましたよ。
頭に止まって寝てるのがかわいいですねぇ。
主人も寝てるような顔ですけど。

デブネコ帽子の上に乗ってるのもいいですねw
これで馬にも乗れるならどこかの童話のような感じになるんでしょうけどw












かわいいのぅ
そして自分もシロフクロウ買っちゃいました!
インベの大きなペットほしかったところにフクロウさんきてくれてよかったよw
これなら猫島でも出せますしね!
ねてるのかわいいのぅw












てこ入れ失敗
そして猫島遊びにいったついでにこれをw
こっちにもデザコン武器が実装されていた!
しかも必要数が半端ない!
200個ってひどいなぁ、しかも能力はアイデルン売ってるのと一緒だとか。
色もカラフルな武器だから色待ちしたら買えるようなのばかりですしね。
まだこれなら店で売ってなくて猫島ダンジョンのレア武器にでもしておいたほうがw
それのほうが猫島活性化すると思ったけどねー。
今の性能のままだと誰もがんばらなかったんだろうけどw












いいねいいね
最後はエルフっ子でレベル上げのついでにフクロウのレベル上げも!
主人がスキル使うとしばらく飛び上がって、スキル終わるとまた頭の上にw
なかなかかわいいやつですなー。
ヒルズさん転生したら一緒に魔方陣でレベル上げするかーw
ドロップ装備入れるのにもいいしねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/998-866b13f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

