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宝石島

いいところダスなぁ
レベル上げばっかりもだめだなぁとエルフのためにしゃかしゃかしてきたよー!
ついでにアントレしてた鉱物採集ランクも8に戻してみた。
しばらくはAPの使い道も少ないので無駄使いしちゃうぞ。
相変わらず鉱石より宝石出ちゃう島ですけどね。

大量の半端な宝石どうしろとw



バイト
バイトで宝石も消費できるようなので早速参加してきました。
でもバイトで使う宝石って固定だったのですね・・・
宝石採集バイト二種類あるとはいえ、その二種類以外の宝石は使い道が・・・
精霊のエサ以外の用途も追加してやってほしいものですわw












人いねぇ
浜辺以外は人もみかけなくなっちゃいましたね。
浜辺はしゃかしゃかの聖地なのでいなくなることはないのでしょうがw
マタタビも今ならとり放題!なのでマタタビ採集のバイトもしてましたわ。
初級でも2000G貰えるからふるい購入費用くらいにはなるしねw












ぱらっぱー
宝石のおかげでインベがやばいので先に鉱石の処理をしておいたよ!
金銀鉱石が良く出るのだけはありがたいんだけどねぇ。
でもそれ以上にミスリルと宝石が出てましたけども。

もうミスリルいらないってのw

ちょっとずつではあるけど製錬も進んでるしまぁいいかw












にゃん
謎の鉱石もかなりの数溜まってインベカオスなので島から帰るときがきました。
羽高いしオミケサマで貰って帰ることにしましたわ。
道中めんどいからと中級結晶をバンバン使ってやりましたとも!
TH3のフルチャージ結晶でだいたい倒せてたかな?
FBL4ではでかいネコは結構生き残ってたかも。
マナフォなんて使ってる人いないんでしょうけどね!

こういうところだと地味に便利なんだけどねw













分解
あとはタルでマイン量産+分解修練しておきました。
せめて銅インゴくらい分解したいしなぁ。
金も銀も邪魔ですけどね!

銀はアラトで増やすせいでしょうけどw

ちなみにランクはまだEさ!
銅分解までまだまだですわ・・・w












とまと
あとはトマトちゃんだけ回収しておいたよ。
22万くらいになったかな?こんなものですよね。
次はG10S2きたくらいに借りたいですなw
農作業アクションはちょっとやってみたいし。

では今日はこれでおしまい。





日本もUPでフクロウきたりデザコン武器きたりしてますけど
韓国テスト鯖にも昨日の夜に新しいパッチが当たってたのですよ。


* ギルド員のみ入場できるギルドホールが追加されます。
-ギルドホールはギルド マスターがNPCに購入できます。
-のようなギルドのギルド メンバーだけ利用することができるし,ギルド員が互いに違うチャンネルにある場合は
各々他のチャンネルのギルド単独で入場されます。

* スマート ウェポンセッオプションが追加されます。
-スキルを使う時必要な武器スロットで自動転換される機能で
環境オプションで設定できます。

* 王城影ミッション二つの種類が追加されます。

* 王城前に警備兵が追加されます。
-王城に入場すること大切にしては特定条件が必要です。

* スキルを凍ったトレインする場合スキル創意ランク メッセージに最高ランクが
トゥルティプで表記されます。

* スパーク スキルの一部が調整されます。

* キャラクター生成時サーバーとキャラクターの名前を設定しなければ次の段階で
移動できないように変更されます。

* 修理保護ポーションまたはエンチャント保護ポーション使用時それぞれの効果が重複で
使われないように修正されます。
-修理保護ポーションをすでに使って,効果が適用されているアイテムにはまた
修理保護ポーションを使用できません。
-エンチェント保護ポーションをすでに使って,効果が適用されているアイテムにはまた
エンチャント保護ポーションを使用できません。

* 生産スキル昇段試験で時々材料を購入できなかった問題が修正されます。

* 生産スキル使用時,生産材料でなければアイテムが消耗しないで残るように修正されます。

* 熱気球が着陸中に燃料がみな消耗すればモンスターに攻撃できなくて,
攻撃受けることもできない問題が修正されます。

* シャープマインド スキル使用時スキルアイコンが早く消える問題が修正されます。


こんなかんじですね。
やっとギルドの機能がチャットだけではなくなるようですね。
ギルドホールできても自分はギルドの活動チャンネルにいないから関係ないのかw
というか場所もタラの城とかになるんですかねー?
ダンバ住民じゃきっと使われなそうな予感がw
そういう場所できるだけでも十分ですよね!


そして自分的には本題がこちら、スマートウェポンセットオプション?
これがなにやら戦い方が変わりそうな内容っぽいのですよー。
表装備に盾+近接武器、裏装備に弓とします。
で、現在だとこれで突進キャンセルして弓使うためには

突進→スキルキャンセル→装備切り替え→弓準備

上のようだったのがこのオプション入れると

突進→弓準備になるようです。
なんかわかりづらいですけれどもw

表装備で使うことが出来ないけれど裏の装備で使えるスキル。
それが表装備時にそのスキル準備すると勝手に裏のスキルに切り替わる。
これでいいのでしょうかね?w
弓もってスマ準備すると裏の近接武器に切り替わる。
弓もって突進準備すると裏の盾装備に切り替わる。
弓もってディフェンスすると弓でも使えるので切り替わらない。
近接戦闘中にLD準備したら裏装備のシリンダーに切り替わる。

シリンダー+他の装備してる人には便利になるかもね。
両面シリンダーの自分とは関係ないですけどw
これはもうちょっと情報出るの待ちますかー。

あとは細かい修正っぽいしいいか・・・

ではまた!

| マビ日記 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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