PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分のほうにも運が回ってきたかしら?

ぱちぱち
トマトちゃん無事に成長しましたー。
さっき収穫ボタンも押してきましたよ。
これでタルから離れられるようにもなりますね!
紡織と製錬もしたかったしねぇ。

さぁ生産がんばるぞー!



ミルミル
と思いながらミルトレがんばってみました。
ミルトレ?レベル上げ?どっちでもいいんだけども。
もうちょっとレベル上げがんばっておきたかったしね。
これで45まで上がったよー。
50くらいまでいけないかなぁ?












あっぷ
ついでにヒューリーもランクアップ。
変身時のダメージもちょっとは増えるかしらね。
6まではがんばってあげよう。
ウェーブはいやだから6までな!












偵察
お次は偵察兵ハードにいってきました。
さすがに前回のようにレア出たりはしませんでしたなw
みんな結晶、これが普通の影ミッションです。
そろそろ白ゴレも補給しないとなー。
最高級石は銀行にいっぱいあるんだけどねw

白ゴレに変えると銀行入れたときの手数料が!












おひさ!
そしてお久しぶりのジャイ子さんの登場だ!
アルビ下ハードに行きたかったんで白くもふるぼっこにしまくったよ。
今回も目的は磨かれたESです。

そろそろ出てくれるとうれしいなー。












よっしゃー
と思ったらすぐに出たわよ!びっくりよ!
早速貼り付けてきましたわぁ。
無事に成功でクリアップですぜー。
あとはシリンダー改造が早く来てくれればー!

そういや明日アップデートになってましたけど・・・

まぁ時期的に箱じゃないかとは思うんですがw
もしくはデザコン服かしら?
デザコンならいいんだけどなー。

裏かいて箱にデザコン装備はやめてくださいね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/996-21dfb43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

