PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月以来な予感?

ほうち
トマトさん順調に成長してくれておりますです。
同時に放置率も上がってるような上がってないようなw
裏作業しながらやるのに畑は向いてますよね。
ということでこの日の分の作業数も使いきりました。

農作業おつかれさまです!



マナエリ消費
マナエリ消費もしないとなーといつもの魔方陣でTH連射してきたよ。
クリアしなくても金も経験値もなかなかなのでいいですよね。
そしてそろそろギルハンの時間が。

本日はどこかな?って思ったら












ソーダゼリー
半年振りくらいなペッカダンジョンでした!
前日にマスターが行ってるのをうらやましがったせいでこうなったのかしら。
行きたい行きたいとは思っても行く機会がなかったですしねー。
主催しても人数集められないしな!そろっこでごめんよ!

久しぶりだとなかなか楽しいですなぁ。
WCがなかなか効果的だったからその辺もうれしかったですね。

クローカーは弓するしかなかったですが!












裸にまでなったのにっ!
途中の宝箱開け係になったので裸になって開けにいったら敵出ませんでしたよ。
なんか微妙な悲しさがあったようななかったような。
合法で全裸になれたので良しとしますか!へ、変態じゃないぞ!

ESは幼い狸でしたなぁ。
なんともいいがたいESだしおってw












がんばろうぜ!
序盤慣れてなかった人たちも、後半は慣れてきたようでうまく倒していけてたね。
自分は壁際に敵追い込んでWC連射するだけだから慣れとか必要ないけどな!
簡単に強くなれるWCみんなも上げようぜ!

おっと、宣伝してしまった。

まともな戦い方覚える前にWCに走っちゃうのもダメな気はするけどねw
ゴースト限定ならLDが活躍してましたけどね。
LD1でケミマス1になったらゴーストも2回くらいで倒せるようになるんだろうかw
早く開放してほしいわぁw












ボンバーマン
長い旅もとうとうおしまいです。
デミリッチさんの登場です!
みんながゴッソ作成に明け暮れてる間に一人で遊ばせて貰いましたよw
マイン設置して誘導して踏ませてってやってるのがなかなかの楽しさでしたわw
効果はあまりないですけどもw
足止めみたいなものだからこんなものでいいんですよ!












凍るのね
そしてゴッソ完成したらあとは眺めてるだけ!近接無理だもん!
とりあえず暇なのでフローズンで凍らせて眺めたりさせてもらいました。
なにもできないししょうがないw

いやぁ、ペッカって楽しいですな。
また行きたいものですねー。
次はいついけるのであろうか!

報酬は黒十字でしたよ、貼る物ないよ!












みせてみろ!
そのあとはしばらくのんびりと過ごしましたよ。
友達がキャッツアイで合成するといいものができるといってたので挑戦してみたよ。












鍋
鍋かー!
鍋ができるってことは価格的にはかなり高めの素材なのかもね。
あとは高級革が結構できてたかしら。
無駄使いしちゃったのでネコ装備ゲットは遠のきましたけどねw

これで猫島もちょっとは人気になるのかなぁ?












分身?
そんな猫島でのんびりしゃかしゃかしてたら怪しいエルフ達に出会いました。
ハイド→出現+爆弾→ハイドって三人で交互にやってましたね。
動画でとってあげればよかったかなぁw
なかなかよくできてましたのにw

いいもの見せていただきましたw
そしてそのまま4人でネコダンジョン一周してきたよ。
全力で迷子になってましたがw












さざえー
お次はルンダ上ハードにいってきましたー。
ここもなんだか懐かしい感じだなー。
そして現場ついてから気づいたのですが、湿ったシリンダーの耐久が5だった!
ペッカいってから修理してなかったしねぇw
マハからタラへの道が開いてるなら修理に走ったのにっ!
早く開通させてほしいですわw

しょうがないのでシリンダー壊れるまでがんばってもらったよ。
黒クマネズミに効果的だから使わなきゃまずいしねw
フラソにもマナドレインされないから使いやすいですし。
ここも人数いると楽しいですなぁ。
いつもそろっこだから余計ですね!

報酬は原理ESのみでしたね。
誰もいらないっていうんで適当に貼り付けておきましたよ。
4回くらいで成功なのでまずまずかな?













せいれん
終わったら月曜なのでエルフで製錬しておきましたよ。
エルフくらいは製錬1にしてあげたくてねぇ・・・
でもあれね、出来たインゴットが邪魔ですねー。
ヒルズさんで分解あげようかなぁ?インベ的にもそのほうがいいような気がするw













ゾンビ
あとはちょこっとミルトレしておいたよ。
残りはとても強いだけですねー。
ミルは埋まり次第上げてく方向でいきますかね。
それはクリも一緒ですけどもw

上げたいものいっぱいあるから楽しいですね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/994-6e3383ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

