PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり農場ライフ

意地悪でなくなったなぁ
もういいんじゃないかと思いながらもレベル上げしてるヒルズさん。
たまには60半ばくらい目指してもいいのかな!
いつものことながらゴレが戦闘してるだけですけども。

それにしても下地準備してから意地悪出なくなったなー。
それがセンサーというものなのだけれど。



れべるあげ
お次はエルフっ子でレベル上げ。
タルでウォーリア周ってるだけなのでついでに農業いけるかなと予約券貰いにいったら
なんと残り時間52分でしたよ。
知らないうちに借りやすくなってたのですね。
運良かっただけなのかもしれませんがw
そして予約入れたところにバリ上のお誘いが・・・












いける!
エルフで初めてのバリ上にいってきたよ。
ものすごい勢いで弓はずしまくっておきましたがw
射程短いガディだったからしょうがないよね・・・
でも思ってたよりはなんとかなったようなきはするw












逝ける!
もちろん通路サハギンに突っ込むのはやっておきましたよ。
これやらないとバリ上きた気がしないしな!

おかわりでなかったのはちょっと残念でしたなぁ。












農民
そしてバリ上終了後に畑借りるのも無事に終了です。
がんばってトマト育てるよー!












待ち時間に修行
お世話→レベル上げ→お世話とがんばってたら結構レベルあがっちゃいましたわ。
飽きもせずぐるぐる周回できたならいいことですけどもw












うわぁい
予定では加齢後に上げるはずだったクリも上げれちゃいました!
クリは修練上がり次第上げてくとして次はなに上げるべきか。
スマッシュ5くらいは目指してみようかな。
木針あるならアタック最優先なんだけどねぇw

どんどん脳筋になっていくな・・・
まぞいの好きだししょうがないか!

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなトマトばっかり作って
暴落ですw
早くて安くて畑の回転が速くて
喜ばれてるはず?

爆弾抱えてるの見ると
サンダー撃ちたくなるのは
仕様ですか?

| しすふぃあ | 2009/06/14 09:15 | URL | ≫ EDIT

トマトは世話適当でもちゃんと育つところがいいですよねー。
稼ぎは少なくなっちゃいますけどw

爆弾抱えてるのみてTH撃つのはいいけど
そのあとちゃんと群れに突っ込むのが紳士的だと思いますよ!
自爆の楽しさに早く目覚めれるといいね!

目覚めなくていいですかw

| ヒルズ | 2009/06/14 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/992-420218dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

