PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマッシュはじめました

ドーン
たまにはジャイ子さんでも戦闘します!
スタエリ残り数時間だったからたまにはとやっただけですけどね。
変身ジャイだとゾンビも楽に倒せて最高ですなぁ。

なぜかクリまったくでない日でしたけどねぇ。
デッドリーの敵倒すときくらいしか出てなかったね!
リアルラックがはんぱなくないだけなんでしょかw



合成タイム
こちらの方が合成素材送ってくれたので早速混ぜてきたよ!
ショトソはエルフでゲットしてた素材ですね。
ではさっそくかまどIN!












やっぱむりです
ですよねー。
そんな気はしてましたけどもw
成功したらしたで微妙なものできてへこんでるんだろうけどね!

合成なんてマインさえ作れればいいんです><












ES・・・
レベルあげがんばらなくてもいいかと思ったけど、なんとなくゾンビに。
そして報酬でESが!そよ風ですけど!
そよ風素材も着実に増えていきますなぁ。
下地にはいいんでしょうけどランク9ESなんてはらないしなぁ。
9~7ランクのエンチャは怖いので嫌いだものな!

まだ消滅のほうがすっきりしていいですわ。












スマッシュ開始
さてお次は題名どおりエルフのスマッシュ修練開始しましたよ。
APも必要量溜まったことですしねー。
目標の9に向けて修練開始だー!












楽すぎ
あっさり修練埋まりすぎだよ・・・
でもこれでレイブンESも発動するようになるのでおkですね。
APさえあるならせめて5にはしたかったんだけどなぁ。
とりあえずクリ優先で余裕あったら他のスキルあげていけばいいかなー。












いのしし
スマも9にしたことだしどうするかなとタルに向かって徒歩してましたら
ついイノシシいじめ開始しちゃったよ。
ESほしかったし、安い革で紡織修練も出来るから悪くはないんだけどね。
矢400本くらいでやっとES出てくれたので早速貼り付けだ!












あらめずらしい
珍しく+3ついてくれましたよやったー。
期待してないと付くのねー。
期待大きすぎると成功すらしないのにねw

まぁついたならよしと!












近接もいける!
あとは高級ウォーリアを何周かしておきました。
近接のみでもいってみたけど、こっそり鎧改造したからかまったく痛くなかったね。
スマも9になってちょっとは威力も出るようになりましたしw
近接だけでもいけるものですなー。

火力乏しいのでもっとがんばらないといけませんけども。
立派な脳筋めざしてがんばろう!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/989-2ba77dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

