PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗は失敗の素

でぶでぶしい
この前探検上げたばっかなのにまた発掘です。
今回のはエルフ用ですけどね。
日付変更で転生でしたので先に準備してたわけさ。
ボイト君が箱遺物狙い撃ちで破壊してくれてたのでストレスとかいうのがUPしてたな!
4個で一個の遺物ばかり成功させおってからにw

それでも探検15にはできるくらい溜まったのでよかったんですけどね。



バッソ
前日にこっそり作ってたスタンプバッソにトゲ貼りたかったけどなくてねぇ。
そんなときにESあるからあげるって言うんで早速貰い受けにいってきたぞ!

トゲバッソできたら俺、G10S2の新改造入れるんだ・・・












なむ
ですよねー。
わかってたけど!わかってたけど悲しいものですね。
キア上いく機会もそうないからスタンプもたまらないし諦めモード?
できたらエルフで使おうと思ってただけだしねぇ。












どきどき
お次は合成だー。
また裁縫服いただいたからさっそくかまどIN!












だめだー
そううまくはいきませんでしたよと。
いつかレアなものができることを信じて!
たまにかまどにもの入れていきましょう。

できないんだろうけどね!












転生前
それでは転生の時間が来たのでエルフさん転生ですよ。
今回はこんな感じでしたねー。
ちょっとくらい近接もましにはなったのでしょうか。
ミルの範囲広がったくらいだからたいしてかわってないかw
次はスマ9目指すことにしましたよー。

銀行に眠るレイブン靴にも活躍の機会あげたいしねw












まずはくり
さっそく溜め込み遺物処理で探検15まで上げておきました。
ついでにクリの修練も終わってたのでランクUP!
これでやっとクリ時にダメが2倍にw
さっさと1にしたいけどAPの余裕もないからなぁ。
クリは重要だけど基本の戦闘能力がダメですしねw












うp
ついでにマジックミサイルも4にあがりました。
で、今頃気づいたんだけど、変身してもこのスキルまったく使ってないのよね。
せっかくここまで上げてるというのにねw
基本の能力が低いから威力でないんだよねー。

しょうがないことなんですけどねw












ぼっこ
なのでレベル上げがんばってから今度は違うのをあげることに。
レンジの威力にシャープネスあげようかと思ったんだけども・・・












STR!
ついヒューリー上げちゃいましたわw
A→9でSTR+15だったみたいだからつい!
一応ダメージも増えていくから弓にも影響ありますよね。
STRはほしいけどウェーブは好みじゃないから上げたくないんだよなw

どうあげてくといいんだろうなぁ。
そういうの考えてるときが一番楽しいんですけどね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/988-63d6a3cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

