PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合成恐ろしいです

凍れー
転生直前でしたので経験値の調整に背後の敵に。
ダークコマンダーさんもこうなるとやり放題でいいですね。
もうちょい減らすとゴレ呼び出しまくってくるんでしょうけどw

にしてもレアどころかなにも落としてくれないなー。
もうちょいサービスしておくれよと。



ごうせー!
そして土曜日になったんで、溜め込んでた高級服で合成やってきたよ!
いっぱい高い服いただいてましたしね。
一個くらい良いものできてくれれば・・・












ちくしょう
生地以上にいいものはできませんでした!
一応成功はしてたけど喜ぶようなものにはなりませんでしたな。
レアなんてできないのが普通です。

こんなに素材溜めてたの初めてだったからちょっとしょっくだわw













転生前
そして転生の時間なので転生してきましたよ。
今回はこんな感じでした。
フローズンもあげ終わっちゃいましたし、次はなにあげていきますかねー?
思い浮かばないし、しばらく適当にAP消費していくか。












発掘
転生後はいつもの探検あげですね。
今日のボイトさんはいやなボイトの日だったようですねぇ。
やけに箱だけ破壊してくれてましたし!
いい日はほんと失敗しないのになー。
これもセンサーってやつでしょうか。












マナシー
あとはマナシーの取得手伝いして終了です。
レベル上げはなんとでもなりそうだしね!
エルフっ子のレベル上げもがんばらないといけないんだけどなー。
あっちの転生はもうちょいあとだからいいけども。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/985-de543ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

