PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルビ好きですね

れべるあげー
エルフっ子でレベル上げ結局ウォーリアになりました。
サポも使わないで適当にやってても終わるしね!
タラみたいに入場に1分かかったりしませんし!

岩堀ついでに高級岩石も行ったけど敵が硬いしのぅ。
こっちの火力がなさすぎなんですけどね。
クリ装備してても火力低くてクリにランクも9ですし。



あげてみた
なのでクリもあげていくことにしました!
ミルクリのダメージも増えますしね。
ミルってミルクリのダメージがメインなところあるし。
クリはあげれるようになったら上げるスタイルで行きますか。












ボボゥ
お次はヒルズさんで焼却してました。
ペットに真っ赤になったアクセがだいぶ溜まってきてたのでねぇ。
さすがに邪魔だし焼いてしまおうかと。
そんな立派なアクセではなかったけどもねw

ほとんどフォックスだったんですが、貼り直しても1-1つくしさすがでしたわ。
焼く前から1-1でしたからな。1-1のを貼るとまた1-1つきやすい気がする!












ドゴーン
アドバンス回収にジャイ子さんになったらティルコにいたんですね。
昨日のアル上からそのままだっただけですけども。
せっかくティルコいるしたまにはアルビ下いくかと白くも殴りまくってきました。
なかなかでなかったけどね!

出たからにはといってきましたがやけにさくさく進めてましたな。
意外に雑魚の経験値も多めだったし、金もいっぱいでたしよかったですわ。
30分くらいでいけてたのかしら?はかってるわけじゃないので知りませんけどw












うわぁ
そして報酬では無駄な運を使ってしまったな。
スパイニーより磨かれたを送れよー!
ピンクでいい色なスパイニーではありますがw

鎧もないとスパイニーはどうもなぁw
ESはヒーラーでした!












らくちん
諦めきれないのでもう一周アルビ下ハードいってきた!
でもまたもヒーラーESでしたよ。
そんなにライフ増やさせたいのでしょうかw
二周とも磨かれたならなにも文句はないんだけどねー。

そんなうまい話はないってことで。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/983-10de5fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

