PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル狙ってみませんか?

集合
INしたらいきなり呼び出されてなにごとか!て思ったのですが
そういやギルドイベントするって言われてたんでした!
忘れてたんじゃないよ!ほんとだよ!

ギルド結成2周年イベントでよかったのでしょうか。
ギルメン達でトーナメント大会をすることに。

1回戦落ちしたけどね!

運が絡むとダメですよね、なんか読みと逆のキー押してたしなぁw
ボケ気味でしたわ。



さいころ抽選会
一応敗者復活戦の最終戦まではいったんだけどねぇ。
最後で負けちゃったですな、残念であります。

でも戦闘能力関係なくみんなで遊べるイベントでしたしよかったですね!
賞品も最後まで知らなかったけど無駄に豪華でしたなぁ。
マスターがんばりましたな!

たいして活躍しなかったけど運良く抽選に勝って賞品貰っちゃったわ。
キャッツアイ100個とかもっと上位の賞品だった気がするけどよかったんだろかw












凍らせてみた
イベント後は二次会として2チームに分かれてセイレーンいってきたよー。
無駄にフローズンやりまくってきましたわ!セイレーンさんやたら凍結してくれよ。
セイレーンいって取り巻き倒しまくるのなんて初めての経験でした!
凍りながらもガンガン呼び出してくるんですよね、こまったもんですよ。

インプ目的でインプ出てたから報酬的にもよかったかもね。

皆様お疲れ様でしたー。

そのあとはちょっとばかりエルフでがんばってきましたよ。












げっつ
まずはこれ!
素DEXは低くともエンチャで何とかなるのにとってなかったんですよね。
弓ならマインアーティストでいいじゃん的になってましたしw

でも今回の目的はこれじゃないんですよね。
ついでにとっただけですもの!












200!
STR1足りなかったんでレベル上げのついでに器用とったんだよねw
ということでこっちが本番!












猛者っ子!
猛者っ子なったよー!
ほとんどがエンチャなどで増やしたSTRですがw
素STR52でもとれるんですねぇ。
ジャイESが4個で+20、海賊で+15、リジットで+8、女神黒曜石で+25
夕立で+10、1クマで+30、最後に鯉のてんぷらで+40で完成かな。

あまり高級な装備使わなくても取れるものですなぁ。
バーストナイト+10ついてるのあればもっと楽だったんでしょうけどね。
そんな高級品はないですからねぇw

てんぷらも自分で作れないからちょっと問題だったんですけどねw
作ってくれた方ありがとうございました!
てんぷらのおかげでエルフでもそんなに難しくないよってお話でした。












まなえりめんどいなり
そのあとはまたヒルズさんに逆戻り。
マナエリ残ってたんで必死にTH連射しておきましたよ。
必死に使った後に草抜き参加してたんですけどね。
草抜きで作ってくれたほうが楽でしたのに!断られたんだけど!

そしてG9手伝いなども挟んで月曜日になりましたので調合もしたよ。
調合なんてかなり久しぶりですねー、久しぶりはいいけどこのマナライフどうしよう。
マナシ分回復用に飲みまくればいいんですかねー。

そんな調合ですがテントでやってたんですね。
調合終わったあとに暇なのでゴレ出してみたらね。












ご、ごめんなさい
なんか大変なことになってた!
こんなところでも出せるなんて思わないじゃないか!
すごく邪魔でしたごめんなさい。

でも面白かったので許してね。












こまんだ
あとはジャイ子さんで残された闇いってきておしまい。
蛇さんいるともう本体いりませんね。
ボス戦に限りですが。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/980-f907b86d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

