PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅうちゅうドレイン

ゾンビちゅうちゅう
長らく放置気味だったジャイ子さん復活!
理由は簡単、6週転生の時期がきたからです。
あと一個くらいレベル上げるかと彼らに会いにきたついでにドレイン修練も!
APは残ってるのにずっと上げてませんでしたしねぇw
なのでランク9から一気に・・・



うめぇ
6まで上げてしまいました。
数字ランク入ってからの修練が楽すぎなのよねw
これでちょっとした怪我も安心してちゅうちゅうできますね!
300くらい回復できるようですし。

これからどうするかなぁ?
ケミマス上げていくか、AP溜めといてブレイズあげるか。
いつか買うかもしれないロック鎧のためにゴレ上げるのもいいのかなw

でも無料転生なんですけどね!
よっぽど上げたいものあったら2週にするけど特にないしなぁw












さるふぁー
とりあえず転生前に化石集めて準備だけしておこう。
でも途中で削るのめんどうになって遺物発掘に移ったけどねw
化石削りしてると目がちかちかしてくるんだもの。












転生前
というわけで今回はこんなかんじでした。
6週も放置してるから年齢も結構上がっちゃってますね。
G10きたくらいからずっと放置だったんだっけか。
素ライフがもうちょいで300いきそうなくらい上がってますなぁ。
休憩でライフ上げちゃったほうがいいのかしら?
休憩現在Dだしね。
まだまだライフ伸びるよー!












レベル上げ
溜め込んでた化石と遺物処理して探検15にUP!
あとはレベル上げにちょこちょこっと彼ら倒しにいってきたわ。
そんなにがんばったわけでもないけどもうエルフのレベル超えちゃってたな。
さすがハードのミッションクリアできるキャラは違いますなぁw












ミルトレ
悔しいのでエルフでもミルトレ兼ねて彼ら中級行ってたわ。
中級でも高級ウォーリアより経験値よかったのですね!
倒す速度がやばいくらい遅いですけども。
もやしだし、ミルクリも出ないくらいクリ低いしねw

エルフでずっとミルしてたからさ、ジャイでのミル範囲忘れちゃってやばかったよ。
ミル1のキャラでミルするの久しぶりだったからしょうがないけどもね。
ヒルズさんじゃまったくしませんしね!

ミル1のくせにミル5以下の範囲に近寄ってミルしてたしなぁ。
早いとこエルフのミルも上げて範囲広げちゃわないとなw

ゴレミルの範囲は別物なのでまったく気にならないんだけどな。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/978-a84345f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

