PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには曜日効果の恩恵も受けてみようかな

怖い
最近エルフっ子の鎧に貼るESのために、戦闘より露店巡りの時間が長くなってます。
ES露店ぜんぜん見かけなくなっちゃってて悲しいですね!
なので素材探しがメインになってきてる予感。

そしてこの日やっと勝利素材を露店で発見!
知らぬうちに素材でも10万↑なってたんだね・・・
コレ本埋めるの地味にめんどうだしなぁw
これ失敗してたら発掘にいってたんでしょうけどね。

貼れたからには次は接尾ES探さないとなー。
近接用だし海賊でいいかな!



るんだー
海賊といえばルンダ上の報酬ですね。
なのでまずは通行証出すぜとルンダハードにいってきました。
これで生命でも出たらそれ貼ればいいかなーなんてね。
でもそう簡単にはでないものなんですよね。

狙ってると通行証まったくでないんだなー。
結局下級しか出ませんでしたしw
いつもながらセンサーさんステキっす。

報酬ウルハン帽子だったのが救いですか。
最近ウルハンも値段上がってるようだしね!












どこ差してるのよ
そしてどうでもいい話ですが、こしのボルト見てくれ!
なぜかシリンダーに刺さってるんですけど気のせいですかね。
せっかく装備にあわせて色選んでつけてるのになーw
シリンダーさんひどすぎです!












ばんざーい
ルンダ上も出なかったし、ジャイ子さんの原理海賊鎧焼いてしまいました!
うちのジャイ子で原理はちょっと使わないものねー。
防御保護下がるのやだもの!
なので焼いて抽出しちゃいましたわ。
無駄についてて両面取れちゃいましたけどね。

うわー、原理どうしよう。












どきどき
とりあえずフレッタいってブランシェ鎧にぺったんこ。












使いすぎ!
また無駄な運を消費したー!
しかも大成功だしw
運の無駄使いが多すぎますなぁ。












ででーん
そのせいで頼まれた抽出はぼろぼろでしたね!
3回やって、魔法の粉、経験値、いらないほうのESとすごくダメな感じでした。
マビ率怖い怖い。












でけぇ
最後にでかい帽子もみてお別れです!
なんで人間エルフ用帽子なのに落としたらこんなにでかいのよw
ジャイアントでもでかすぎだと思うぞこのサイズは!


あとES貼ったの全部金曜日なのは内緒ね!
題名関係なさすぎだ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/977-01e61acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

