PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運がいいのか悪いのかはきにしちゃだめ

金拾い中
今日もゾンビ退治がんばっております。
がんばったからHUGE2回も出てたよ!お金いっぱいわぁい。
財布あふれるごとに銀行戻るのがタラはめんどうですよねー。
店とか集まってるエリア行くとやけに操作性悪くなるんで行きたくないしw

家も簡素化できたらいいのにw



こまんだー!
ゾンビ退治ばかりも飽きてくるんでたまには生身でも戦います。
ちょうどいいところに1UPキノコが落ちてたので一緒に背後の敵に。
コマンダーさんのドロップ狙いだけどいつも何も落としませんね。
悲しいわ!

終わったあと露店でも見に行くかと走りながら、タルの手前でちょっとクマ倒したんです。












レアキター
なんか出ちゃったよ!
ほんとに出るものだったのですね。
というかたまたま倒したクマから出られるとびっくりしちゃうんですけどw
でもでたからには貼り付けないとね!
木針素材もあるし狙っちゃっていいんですかね!

無削れで赤黒クマまではいけたのでとうとう抽出するときが!












どきどき
この日のために取っておいた!ってより売るの面倒でそのままだった木針素材。
やっと使い物になるときがきましたか。
貼り付けてもエルフでも発動しないから意味ないんですけどね!

よしいけー!












わかってたけどっ!
ですよねー・・・

マビノギで期待するのはあれほどダメだってわかりきってたことじゃないか!
こうなる運命だったのさ!

赤黒クマ出ただけでもレアなことですよね。

でも木針そのまま売ってるほうが金は多かtt

泣かないもん!












てぃるこー
さぁ悲しい事件は忘れてミル修練でもしましょうか!
ティルコに引きこもってエルフでひたすらミルってきましたよ。
狼さんがちょうどいい戦闘力でしたし、白くもで多数修練したりもできるし。
弱化あるとティルコはいい場所ですなー。
全裸の怪しいのがいっぱいうろうろしてるのは見てて気分悪いですけどね。












気晴らしにいい
ミルミルばっかりも飽きてくるので、バイトしたりもしてたよ。
報酬結構いいですしねぇ~。
気晴らしにもちょうどよかったですわ。












ここまで
とりあえず6までは上げることできましたよー。
ここでAP尽きちゃいましてね。
まだレベル20代だしレベル上げもがんばらないとなー。
とにかく5にさえできればミルも扱いやすくなるんだしね!












準備
せっかくティルコきたんだし・・・












ゲット
一発ゴレもとりにいっておいたよ!
使うか使わないかは知りませんがw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/975-d2b5ca1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

