PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんがんの鎧がやってきた

おもい!
タラの街中が重い低スペック者ですこんばんは。
効果切ってグラボ設定も最低のにしても重いのでもう気にしません><
影入場1分くらいかかるけどな!

タラ影いくごとに自分だけ固まってるから悲しいですわ。
入場したら普通に戦闘できるんだけどねぇ。
何でタラはここまで重いのだろうかw



わぁい
そして題名のお話です。
前から頼んでた鎧を月曜でしたので作っていただきましたー。
ありがとう!ありがとう!

エンチャはどうするかなぁ。
無難に勝利海賊でしょうかね。
エルフ用なんだけどねw

どっちもESないのでそのうち出しにいくか買うかしないとな。












どっぺー
そして久々にワンド片手に影差す都市いってきました。
ワンド持つのって最近は月曜日くらいになってるなぁ。
というか弓すら持ってないものな。
すごく錬金術師です。
桃色の錬金術師です。

やっぱピンクはずかしいわーw












染色完了?
鎧も早速染色してきました。
こんな色になりましたわ。
いつも狙った色と逆に行く気がしますね。
青にしようとしてたんだけどな。

いい色になった気がするのでまぁこれでいきます。












ミルトレにならず
そのあとは彼らの初級いってきました。
ミルトレにいいかなぁと思ってたんですけどねー。
害装備してもストロングにならず、深海だとボスになっちゃって修練ならず。
なかなか中途半端な戦闘力しやがってからにw

初級は初めてだったのですが、他とはドロップが大きく違うんですねー。
やたら各種玉落としてたしw
ハードのは金しか出さなかったからなぁ。

玉は集めて外でたら鳥に上げれるから便利かもしれない。
鳥もやじりしかくれないけどw












転生前
そしてエルフっ子の転生の時がきました。
今回はこんな感じになりましたね。
G9とG10のおかげでレベル50もいけましたなぁw
次もここまでいけるかはさすがに怪しい感じですね。
今回の転生でミルを5まで上げれるようにがんばるぞー。
レンジとか上げるのはいつになるのであろうかw












なむ
転生したからには探検上げとレベル上げがんばらないとね。
がんばっても探検13くらいでしたけど。
もうリザードさえ発動したらいいんですよ!めんどうだし!
レベル上げはがんばろうと黒砂漠クマで遊んでましたわ。
はずすと即しんじゃいますがw
アタックでライフ増えてちょうど死ぬくらいになっちゃったようですわ。

これはもっとアタック上げて死亡率下げる方向に行くほうがいいのでしょうか!
とりあえずミル5にしてから考えるけど。












あがったー
レベル上がってきたのでマジックミサイルも5にあげれましたよ。
ちょっとはいい威力出るようになったのでしょうか。
やたら火しか発動しないけどね!
あのルーレットうまく止めれないんだよなぁw
フルスイングのなら得意なのに!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/974-28de3ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

