PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目的がずれてずれて・・・

発掘だー
ヒルズさんの探検レベルをせめて15にしようと発掘発掘。
だいぶがんばりましたので探検15分よりも遺物溜まっちゃいましてね。
エルフが火曜日くらいに転生だったはずなので保管しておこうと思ったのですね。

でも保管しようとしてた銀行には大量の細い糸が・・・
エルフの紡織上がってから使おうと置いてあったんだよね。

そんなわけで遺物保管するために細い糸消費するために紡織を上げようという
わけのわからないことになってきちゃいましたよw

紡織ランクアップまで安い革紐残り38枚!



でるわけがない
革といったらロンガ!ついでになにかでるかもしれない!
そんな期待に夢膨らませてロンガいったけど安い革38枚しかでなかったよ!
38枚って失敗できないじゃんかとw

よーし革紐やってみようと作成したら

10連成功→10連失敗ってどんだけ確率偏ってるのかと言いたかった!
革も足りないし困った!












バイトあった
困ったと思ったけどよく考えればバイトで革もらえるじゃないっすか。
ロンガまでいった自分が馬鹿みたいです><
でもこのおかげで・・・












やったーい
紡織がAになりましたよー。
これで細い糸の処理できると喜んでシルクに変換しておきましたわ。
安いシルク山のようにできて修練進んでよかったですね。
でもあんなに作って高級最高級まったくできないのはなぜなのでしょうか。
軽くへこみますわw
紡織手袋のいいの使わないとダメなのですかねw












G10!
そのあとはギルメンのG10行くというので経験値よばれにいってきました!
高級でも15万おいしいです。
エルフだと大変なので特においしいですね!
メインストリームの経験値うまーできなくなっちゃったしエルフのレベル上げどうしようかw












もふもふ
経験値もらったあとはひたすらもふもふもふ・・・












もふふ
まだまだもふもふもふもふとやり続けておりましたよ。
紡織のAP還元のためにね!
普通の生地作成やらないといけなかったしね。
ひさしぶりにこんなにもふもふさせてもらったなぁw
この戻ってきたAPによって・・・












よし!
ミルが9になりましたよ。
エルフのミルなので威力は残念な感じなんですけどねw
次の転生分で5までミル上げてみようかなぁ。
それにしてもエルフの近接スキルは序盤のAP消費多すぎですなw
ミルもランク5まで人間よりかなり多くAP消費してますし。
1まで上げたら人間より少なくなるとはいえなかなかきびしいなw

このあとはヒルズさんのレベル上げしてたけどゴレすぎてSSはなしです。
ゴレばっかだとSS取る暇もないので困りますね!
ついでに出かけることになって、帰ってきたら月曜日。
とりあえずアンプルの回収だけやっておきましたわ。












みっしょん
そのあとはラコさんと影ミッション1周してきて終了ですね。
エルフ高級に上げたおかげでこうやって遊べるようになったのでいいですねー。
高級の人は結構多いですしね!
一番幅も広いですしなぁw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/973-5526e991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

