PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンタジーししゃもライフ

むきー
前の日に貰った盾に水玉はろうとがんばったんです。
貼る段階いくまでが大変でしたけどね!
険しい水玉シリンダーほとんど焼いちゃいましたし。
それで取れるの険しいばっかりなんです><

最後にいい色の焼いたら水玉やっと取れたのでよかったですが。
でも貼るのは失敗してますけども!
このところ水玉貼るときは1回は失敗してるようなw

エンチャントは恐ろしいですね!



G10か!
昨日忘れきってたやることをやっと思い出しましたよ!
エルフっ子のG10進めようとしてたんだ!
なので早速進めにいったんですよ。

進めに入ったんですが次のクエストが例のゾンビ退治しないといけないやつでね。
ゾンビの相手はさすがに面倒だなーって考えた結果・・・












つり
猫島で釣りしてました。
もう先にこっち進めようかと!
で、釣りしてて思ったのですがやけに魚釣れにくくなってないですか。
手動でやってたけど釣れるのエイとアイテムばかりだったよw
一応マグロも一匹は釣れたので話は進みましたが。












なんでこんなばしょたたけるん?
釣り終了後は太い子達がハンマーしてるというので参加させてもらったよ。
だいぶがんばりましたけど装備なんてでませんでしたね!
というかこのゲームやり始めると終わりどころがわからなくなっちゃうよね。
だいぶ長い間やってたようなw

それにしてもなんでハンマーでハンマー叩いて星があがるんでしょうね!
叩く場所おかしいでしょこれ!












ありがと
そのあとはネコダンジョンについてきてもらって話進めてきたよ。
一人でいくの怖かったので助かりました!
でもまだ3回も行かないとダメなのよね。
また護衛お願いしますね!

とりあえずマタタビだけこのあととりにいっておきましたわ。
もう完全に放置されてるおかげでとり放題ですよね。
とり放題はいいけど人もあまりみかけなくなっちゃったね。
猫ダンジョンも特にレアドロップがなく、報酬もキャッツアイだけだから
猫装備いらない人にはまったく興味ない場所になっちゃうもんなぁ。

キャッツアイ以外にもなにかでるならよかったのにね。

バイトの報酬だけは他に比べて結構な量もらえるようだけどねw
そのバイトがややこしいんだけどもw










無念
あとは大陸移動で戻ってメレスさんで修理しにいったらこんな鎧が!
これは買うかと購入押したら修理費で地味に金が足りなくてね。
銀行から金出そうとしたら時間が11:50でね。
すぐに違う色に変わっちゃいましたとさw

つくづく運がないですな!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/968-e6a935fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

