PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにがしたかったんでしょうね!

草抜き!
INしたらマナエリの残り時間が5分、10分という微妙なのでてきましてね。
おかげで久しぶりに草抜きさせていただきました。
インベ結晶で埋まってるのに草抜きとかするもんじゃないですわw

そんなインベないときに横のへんたいさんからガゴソとかいただきましてね!
ありがとう、うれしいけどいんべあいてないよぉー!

草抜きのあとで貰った装備とこっちで買った素材混ぜて合成してきたんです。
1回しか成功しませんでしたがw

合成恐ろしいです><
できたのは劣化モアでしたよ!
ウォーソードできたらエルフで近接やるんだ・・・



レベル上げもういいんだけどね
マナエリもよく見たら数時間のもあったので残された闇のスイッチでTHしてきたよ。
でもなんでこんなに時間差あるんだろうかw
自分はどんな回収の仕方したんですかね!誰か教えてください!

レベル上げもういいのに経験値がもりもり溜まっちゃたなー。
AP溜まるのは悪くないのでいいことなんですけども。












なにがしたかったんだろうなー
このあとなんですよね。
露店ひたすらみてたのは覚えてるんだけど、何かする予定だったはずなんだけどなぁ。
ぼけちゃって何も思い浮かばなかったのでとりあえずクマにフローズンしてたよ。
修練は進んだのでいいですよね。

でもなにやるきだったんでしょうか・・・w












どっぺる
ぼけっとしてたところに影都市誘われたので何周かしてきましたよ。
ここでフローズン修練は無理でしたなぁ。
凍る凍らないじゃなくて全部ボスなんだよなw
ゴースト凍らせてぼこぼこするのはたのしかったのでよしです。

このときにラウンド盾の持ち方が嫌いだとか愚痴ってたらイケメンの銘入り盾もらったよ!
今日にでも水玉ESはっつけておきますかな。
頑固も貼りたいけど怖いからやめときましょう。
水玉でも十分怖いんですけどね。

最近毎回失敗してるしw
エンチャント恐ろしいです。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/967-1d08ebb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

