PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとここまできました

ばんざーい
加齢でついにフローズンが5にできましたよー。
ここからがAP馬鹿食いなんですね。
1までで残り155APいるのかな。
まだまだかかりますなぁ・・・



さげちゃった!
ちょっとでもAP回収するのにヒールを下げちゃったよ!
これで探検15のレベル61くらいで4に上げられるはず!
もっとアントレ使ってけば次の転生でぎりぎり1にできるかも?
ヒールは6で止めときたいから他に下げるもの考えないとね。

なにかAP回収に向いてるスキルあっただろうかw












凍らせて焼く!
まずは修練だけ埋めておこうかと黒マングースさん凍らせては焼いてました。
ボス凍らせる修練+とても強い倒すのを同時にできるのでいいですな。
弱化つけたりはずしたりめんどうですけどもw












いおー
お次は硫黄堀です。
探検上げ+インプちゃんのゴレ修練のために掘ってたんですわ。
ずっとサルファー作成修練放置してましたものでw
APは1にできるだけあるんだし修練うめてあげないとかわいそうだしね!

硫黄堀がメインだと探検上げにはならないので












ボイトォー!
結局ボイトさんのところで遺物渡してましたわ。
一応これで目標の探検15にはできたのでいいかな!
あとはレベル上げか・・・
めんどうですな!












まなふぉ
そして数時間後、そこにはレベル上げしないでIS結晶作ってるヒルズさんの姿が!
マイン作りしてたら結晶の数がだいぶ減っちゃっていましてねぇ。
ぱんこさんに手伝ってもらって結晶作ってたんですわ。
これでまた爆弾作りできる!なんか危ない人みたいですがw












けいけんちー
そのあとは露店ぶらぶらしたりしてたらギルメンがG10のクエやるというので
経験値分けてもらいにエルフっ子でいってきましたよ。
なかなかの経験値量でしたしね!












役立たずか!
でも死んだり死んだりしてただけなきもします。
役立たずでごめんよ!他の人がんばってたからいいですよね!
自分ももうちょっとがんばります・・・w












あるうえ
そのあとはネコダンジョン周回したり、アル上いったりしてきました。
フローズンの凍結率も上がってきてちょっとは役に立つようになってきたでしょうか。
はやく1にあげたいなぁw

報酬はボス部屋で半神化見たら落とされてしまいましたわw
再起動してなかったのがいけないんだろうか!
低スペックですいません!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/965-41c6d7c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

