PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スネークがんばりました

激写
昨日の記事にも書いたけどバッチリ盗撮完了しましたよ。
チキンなので話しかけたりはしないんです!
これが本物のチキンの力ですよ。

しばらく近くうろついてたけど気づかなかったことでしょう!
変身してるとマナ多いのでハイド長時間できて助かるわ。



開けれない・・・
チキン活動のあとは発掘イベントやってるってことで参加してきました。
どんどん合成素材が溜まっていく素晴らしいイベントでしたね。
レアなんて出ません><












何でこんなものが
コンヌースの箱なのにこんなものもでたりしましたが。
乗船券なんてどうしたらいいんですかw












硬いわ
合成したかったけど土曜日まで時間もあったので岩石ハードいってきました。
久しぶりだったけど敵硬いなー。
本体が戦うこと少なくなってたのもありますけどもw
もうゴレが本体ですよね。

岩も相変わらず高級ばっかりでしたなー。
硫黄堀にいったほうがいいかしら。
探検上げもついでにできるしね。













すごく劣化
そして土曜日なってから合成してきたら超劣化ダス剣ができました。
耐久以外全部下がってる予感。
まともなものできただけでもいいですよね!












ひどい
合成祭りのあとはドッペルさんで凍らされてきたよ。
ぱんこさんと来るといつも凍らされてる気がするけど気のせいですか!
やけにシリンダーもよくでてましたねぇ。
こんなに出るものだったんですね。












いけた!
そしてそのまま挑発に移動!
このミッションも久しぶりですねぇ。
服ほしいからいくらでもきたいんだkどねw
3人の壁は厳しいです!

ついでに硫黄クモも凍らせれましたよ。
地味に使えるAP馬鹿食いで戦闘力もすごいフローズンをみんなもあげないか!
AP消費もっと少ないなら上げる人はけっこういそうなんだけどねw












ででん
そして野生素材貰ったのでさっきのダス剣に貼りにいったんですが上の結果に。
このあと大失敗もしてたのかしら。












これはひどい
耐久8で性能も劣化ですよ!
なかなかひどい武器になったなぁw
改造がまったく思いつかないわw

このあと水玉も一緒に抽出して貼ったら服が耐久半分になったよ。
ランクAのESに嫌われすぎですな・・・w











やみ
あとは残された闇を一周してきましたよ。
結晶しか出ませんけどね!道中でもサルファー結晶よく出るからちょっとうれしいけど。
そしてこれによりAPが25溜まったので加齢でフローズン上げられますわ!
やっと5かー。長いなぁ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/964-fa4f3ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

