PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G9進行中・・・

G9のお話やSSありますのでネタバレいやな方は見ないでくださいね。

G9の○○救出にいったらこっちが救出してもらわないといけない事態に!
○○さんのライフが1/3減るくらいこっち役に立ってなかったようです。
ちょうどファイターとランサーの攻撃で死ぬ位のライフでしたものでw
まさかサポ切れるところまで行くとは思わなかったわ!

馬さんも特攻させすぎてお怒りになられたようで・・・



↓クリックで大きく
裏切ったな!
敵側に寝返ってしまったようですよ。
これからはちゃんとヒーラーで治療してあげるので戻ってきて!

ほとんどの敵をジェナが倒してたのに経験値6万とかおいしかったです。
G9の経験値は素晴らしいな!












うぉりあ
次のクエストなかなかこないので高級ウォーリア周ったりしてたわ。
ここは中級のノリでまわれるいい場所ですね!
他にいいところ見つからないのでしばらくはここしか無理かな。












ぱんこを盗撮
さぁクエストきたぞ、次はバリダンジョンだー。
このクエストは修正により曜日関係なく進行できるようになったのがいいですね。
このキャラの累積だとバリ下級の難易度だったので楽でよかったです。
ゴルゴンだけちょっと怖かったですが!












らくしょー
ボス部屋はやけに弱めの影の敵なのでもやしっ子でも余裕でしたね。
このあとはとうとう最終決戦ですね。
しかし人がいないので後日にすることにw
どうせなら人いっぱいで行きたいしね!












ふみふみ
ゲートがタラだったので飛び乗って、タルに帰ろうとしてたらぱんこさんに会いまして。
影都市高級連れって貰ってきました!
お礼にドッペル踏みまくっておきましたよ。
踏んでほしそうな顔してたしね。

湿ったシリンダーもいただいちゃってありがとうでした!
予備できたからこれで使いまくれる!












こまんだーいやー!
なので背後の敵で使いまくってきましたよ。
この直前にいった彼らの方式でまたも意地悪でちゃってね。
ほんと寝る前になるとこのES出る気がするぞw

なので難しい出しにいったわけですわ。
まぁ出なかったんだけどねw

たまには赤黒クマとか出てくれたらいいのに!

では今日はこれでおしまい。





おまけ
つい先ほどの出来事

スネークがんばりました
やっと盗撮成功したよ!
みつかるようなへまはしてないはずです!

そのまま大陸移動で無事に帰還しました。

| マビ日記 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう盗撮されてしまった\(^o^)/
仕返ししておきましたので郵便箱をどうぞご覧ください><
フフフ・・・(ぉ

| かむなんちゃら | 2009/05/16 00:48 | URL | ≫ EDIT

郵便物確かに受け取りました!
お礼は壊れたダス剣でもよかですか?
べ、別に邪魔だからじゃないんだからねっ!

| ヒルズ | 2009/05/16 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/963-7a6f92c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

