PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の事態にも慌てずに

これはおかしい
インプちゃんでハンスさんのバイトやって報酬貰ったんですよ。
でもこれよくみてくれ。一番上以外報酬おかしいだろこれw
真ん中のなんて金も経験値も上のより少ないですし。
少ないの選ぶと好感度でも上がるんですかね!

G9のネタバレ画像などありますのでいやな方はここまででお願いします。


ぞんびー
インプちゃんのアルバイト生活終わらせたあとは、錬金チケット回収してきたよ。
この時に回収しておいてほんとよかったわ。まさかあんなことになるとは!
そしてついでにヒルズさんでゾンビ数周しておきましたわ。
ついでにエルフっ子のギブネンのための人集めも!











↓クリックで大きく
ギブネンさん
修正により取り巻きのカウさんが大変強化されてるらしいのでWBでいきますよ!
レンジしてもはずしまくりですし!
早速バトル開始です。弓チームは弓して自分はWBでカウ混乱させて参加を・・・












痛すぎ
しようと思ったけどランクFだと近距離じゃないと飛ばせないのね・・・
そのまま1打で負傷しまくりですわw
誰かが言ってた、ギブネンよりカウのほうが痛いって。
だからこそギブネン退治に使えるんだろうけどね。

結局弓チームさんたちのおかげでクリアできました!
ありがとう!

相変わらず自分なにもしてなかったねー・・・
このあとのクエストは自分ががんばらないとダメだしがんばる!

で、せっかく人数いるんだしどこかいきましょうってことになりまして












殺人事件?
ネコダンジョンに久しぶりに行ってきました!
SSは終了後の様子ですけどw
2周くらいやってきたのかなー?でもSSとり忘れてたがw

そして2周目にまたあれが起こり始めまして・・・
サービスが勝手に切れちゃうといういやな不具合ですね。
ひとり、またひとりと課金きれちゃってねぇ。
自分も装備やPOTはカバンに入れてる人なのでカバン開けないのには困った!
これは早くクリアしてしまおう!っといいながらみんなで角部屋の箱開けに行ってたがw

たまにはサポもカバンも使えないプレイも新鮮でしたが!
死んだらやばいっていうスリルもいいものね!

そして寝ようかと話してたところでイフリートが出現するとか言う話が。












待ち中
イフリートに行かなきゃいけない理由があったのでいってきたよ。
サポもカバンも使えないのは不便ですがw
よく使う弓類もカバンの中だよ!

とりあえず死んでいいように全裸+ローブというエルフらしい格好しといたよ。
こっちもウサギローブ着れる年齢だったしウサギにしておきました!












こわいこわい
そして久しぶりにイフさんに会いました。
相変わらずよくわからないけど重いわw
でも今回の自分の目的はイフさんよりもサラマンダーなのよね。












やたー
このクエスト終わらせたかったのです!
長いこと残ってたからねぇw
経験値もいっぱいもらえておいしい!
イフさんも参加人数少なすぎて参加経験値大量にもらえたのでよかったw
倒したわけでもないのにこんなにくれるのですねぇ。
参加者4にんくらいだったしなぁ。
サポないからみんなこないのだろうか。

で報酬はというと・・・












残念
みんな残念賞でした。
泣くエモだけ使えてよかったわ!
いざ他のエモ使えなくなると無性に万歳やりたくなってくるのはなんでなんだろうか。
暇あると万歳エモしてるからでしょうかw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/962-d5795edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

