PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かれらはどこいった?

しょんぼり
インプちゃんです

きょうも かれらのほうしき いったのよ

でも かれらは いなかったのです

インプちゃんが かれらを さがしてるので かえってきてね

インプちゃんでした

このあとは G9のおはなしあるから いやなひとは みないでね


らくなおしごとなのよ
いきなり悲しい感じに始まったインプちゃんでしたが、働く喜びに出会いましたよ。
タラの絵描きさんで受けられるアルバイトですね。
ポポシャツ着てこいというインプちゃんのためにあるかのようなアルバイトですね!
しかも服きて座ってるだけでお金がもらえるという。

インプちゃんがどんどんダメインプになっていきます。
楽して儲ける事を覚えちゃいました!

でも中級バイトになったときに別の服必要になって泣くんですね。












フレームに収まりません
インプちゃんでゴレ無双したあとはヒルズさんでゴレ無双してきましたよ。
ゴレしか戦ってないな!たまには自分も戦ってよ!
もやしだから無理と拒否されてしまいました。

レベル上げがんばってたというより暇つぶししてただけですが。
日付変わってからがんばるためにね!












ぱんつみえてるよ!
待ちに待ったエルフっ子のG9ですね!
RPするのに火曜日またないといけなかったものでね。
こっそりいつでもいけるようになってたりしないかなと月曜中にいってみたけど
祭壇に火曜日なってからこいやと怒られましたね。
G9最後のバリに行くクエストはいつでもいけるように修正されたのにね。
こっちも同じようにしてくれたらいいのにw

こちらも一応変化はありましたけどね。
SSの通りISが使用可能になりました。
おかげでスプライト混合などもISでごり押しできるので非常に楽でしたね。
SSのビスクドールさんもISなら楽でしたわ。












同士討ち
ボス戦もIS!IS!
倒せてるけどこっちもISもらっちゃってますけどね。
でもあれよね、相手は剣でIS使えるのに何でこっちワンドなんでしょ。
差別だな!












中級なのに硬すぎ
そしてお待ちかねの秘密実験ミッションです。
ユフィさんに手伝ってもらったおかげで楽でしたわ。
こっち弓はずしたり殴られたりしてただけだったなー。
ヒルズさんのときには数時間かかったこのクエストも今回30分で終わりましたよ。












残念!
その理由はランダムで一個の欠片が出るようになったからですね。
このおかげで楽に集めることができるようになったのです。
で、これからこのクエストお手伝いに行くであろう方に助言ってほどでもないですが

お手伝いの方は報酬の鍵をクリアする方にあげましょう!

理由は簡単、一個の欠片がランダムで出るからですよね。
運がよければ一度の挑戦で3個の欠片が手に入ると。
それだけクリアできるのも早くなるわけです。

出た欠片はトレード出来ないので、それ出てたらクリアできたのに!って展開回避にもなりますよ。

自分の場合は4回目まででクリアできたかな。












ゴレのほうが怖い
次は金色の偉そうな人退治ですね。
このミッション中級なのに無駄に苦戦したよ。
主に白ゴレさんのせいでw

何で中級でもこんな強いのでてくるんだw
ハードで召還された白ゴレとかわらない強さだよw

ボスより白ゴレのほうが怖かったです。

そして次の難関のクルクレ心臓スケッチは二人だと怖いので中止にw
今日にでもがんばってみます!
誰か手伝ってね!












準備中?
あとクエストで話に行く機会あったのでベイリックさんにスキルについて聞いてみた。
すごく???でしたね!一応ブレイズ用のセリフが準備中ってことなんだろかw
ブレイズもいつくるんだかねぇ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/960-a5d8e13b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

