PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんなものを氷漬け!

パラ氷
ダンバの片隅でパラを氷漬け!
PvPONになってたらなにかしたくなっちゃいますものね。
凍らせるだけで何もしないから無害ですよね!

別の方がふるぼっこにしてたのは見なかったことにします。



走れ!
パラと遊んでないで上げ忘れてた探検やっておかなきゃ!
で、せっかくなので半神化してイリア走り回ってきましたよ。
あり地獄とこの辺に何か埋まってるって文章ばっかりでしたがw

そうそううまくはいかないってことなんですねw
パンタイ沼とかでやったほうがよかったのでしょうか。












修練!
あとはひたすらにフローズン修練!
修練は終わろうともAPが足りなくてあげれませんでしたがw
このときレベル10くらいでしたけどもw

で、このあと畑の予約券久しぶりに貰って楽しみに待ってたんですよ。
残り4時間40分だったから気長に待つか・・・って待ってたんですよ。
なのに!なのにっ!

30分放置して戻ってきたら貸し出し窓出てて残り時間0だったよ!


なんだろう、ボスのために大移動でもあったんだろうか・・・
もう一度予約券貰いにいったら4時間10分くらいだったのでいいんですけどね!












かてたー
ちょうどタルにいたときにトーナメントがってテロップ見えたので久しぶりにいったよ。
珍しく勝利できました!これで合計7ポイントだー。

矢しか買えませんね。
もっと開始時間遅らせてくれると助かるのですがw
トーナメントが7時、次のUPで来るファッションショーが7時半?
競売が9時と一応時間はばらけさせてはいるんだけどね。
全部一時間くらいずつずらしてくれるといいのにね。

7時は早すぎだわw












れべるあげ
トーナメントのあとはレベル上げですよ!
30まで上げればフローズンのランク上げれるようでしたし!

なんか影ミッション二周で30まで上がってましたが。
いい時代になったもんだ。












ばんざーい
そんなわけでフローズンランク6達成ですー。
次のランクアップにはレベル60まで上げないとダメですね!

じゃあ2週間後ですな・・・












凍った!
このあとはギルメンがG10手伝ってというのでお手伝いにいってきたよ。
ケイに凍らせて焼かれた記憶があったので同じことやり返しておきましたぜ。
これで恨みは晴らされた、いやぁすがすがしい気分ですね!

でも何か忘れてる気が・・・





畑予約残り時間あとちょっとだったのにCH移動してたよ・・・


地味にへこむ!地味に悲しい!













結局爆死?
そのあとはバリ上誘われたので行ってきました!
サハギンもフローズンで凍っちゃうぜ!
まとめて5匹くらい凍らせれてたので成功率はだいぶ上がってるんだろか。

でもあれよね、これ凍らせたとしても爆死するしか選択肢ないんですが!
サハギン爆死おいしいです。












ボスも楽!
ボスのグレムリンにもフローズン!
これはちょっと便利だったかも。
凍らせてあとはマグナム連射してるだけでよかったからね。
意外に使いどころあるスキルでよかったわー。

ウインドブレイカーとは大違いだな!












ねこー
バリ上のあともお手伝いにいってきました。
ネコダンジョンはきびしいからねぇ。
3周くらいがんばったのかしら。

3周しても15個じゃ1000個とか集められる気がしないわw












ひさしぶりだ!
せっかく人数いるんだしと祭り会場にもいってきました。
ここで遊ぶのも久しぶりすぎるわw
ドラクレがいっぱいでまくってたね。
あとは人間ジャイ用の兜も出たかな。
靴だけ出てくれたら残りは買ってもいいのにねー。

置く場所ないけどさw

ドラクレは全部かまどに入れたらドラクレが戻ってきましたよ。
同じもの貰っても困るわw











↓クリックで大きく
青
そのあとは金属アンプル大量にいただいたので・・・











↓クリックで大きく
錆びた
ジャイ子のコリンをイメチェンさせてみたよ。
前に青にしたときの競合相手の色に変えてみました。
青にするかこっちにするかで迷ってたんだよねw
悪くないとは思うんだけどいかがでしょうか?

ダメだといわれてもしばらくこのままなんですけどもね!












すごくインプ
あとは最後にインプちゃんがこんな色のシリンダーいただきました!
すごくインプ色で似合っております。

ありがとうねー!


では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/958-df55e6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

