PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殴られて殴られてそして・・・

ここは地獄か
相変わらずのMOB鯖死亡率で泣きそうですね。
岩堀目的なので特に問題はなかったのですけど。
沸いてるの全部倒してもゴレ出なかったからおかしいとおもったら
掘って出た敵も倒さなきゃいけなかったのね。

MOB鯖止まって逆に手間が増えた予感w
レベル上げで白ゴレよく使っちゃうのでこのあとも何周か岩堀がんばったぞ!
エルフっ子さんのレベル上げにもなるしいいんだけど早くG9進めたいのぅw

火曜日遠すぎです><



もっと殴って!
ひたすらぼこられるのにいい場所を捜し求めた結果アルビ通常に行き着きました。
というわけで今日もぼこられ開始!

ゴブリンとかと比べたらものすごい勢いで修練進みましたね。
野ネズミと砂コウモリはどうやらアタックしか持ってない様子。
ディフェンス持ってるけど使い方知らないとかかもしれませんけどね!
もうひたすらにアタック続けてくれるので殴られ修練には最適でしたね。

3匹で40半ば、4匹で60くらい増えてたような・・・
ゴブリンは6匹で多くて30だったね!

ひたすらアタックしかしないというのはすばらしいですわw
かわりに初回のタウントで2匹くらいしか呼べないと、もう一度タウントする隙がほとんどなくなるので微妙にしか修練進まないときもあったねー。
殴られながらひたすらタウント連射してれば呼べるときもありましたが。

ウインドブレイカー上げる人いるかわからないけど簡単に修練場所をまとめ!
 近接攻撃受ける・・・アルビの野ネズミにタウント
 弓攻撃受ける・・・バリのゴブアチャスイッチ全部開けてタウント
 魔法攻撃受ける・・・コイルのアイススプライト沸くスイッチ全部開けてタウント
 近接攻撃する・・・キア下級ハードでラゴ集めて壁に寄せてアタックしまくり


スキル終了後はすぐさま騎乗ペット出して、乗った後すぐ解除でタゲははずせるぞ!
アルビの野ネズミなら先行じゃないのでそのまま部屋にいてもいいけど
ゴブとスプライトは即タゲってくるので隣の部屋くらいまで逃げ帰りましょうね!
ゴブアチャがタウント二回後にWB、スプライトがタウント1回後にWB使用できてました。
野ネズミはWB後にタウントじゃないと準備させてもらえませんので注意!

マスター修練する人の参考にでもなれば・・・

そんなことよりお前はマスターとれたのかと思うでしょうし











↓クリックで大きく
やったぞー
無事にとれましたとも!

長い長い戦いでしたねー、そんなに長かったかわからないけどw
他のマスタータイトルよりも苦行っぽい感じでしたが。
ひたすら殴られてるだけではあるんですけどもねw

あぁ、あと重要なことを書き忘れた。








WB中も武器の耐久が減ってたよ!


上のSSで持ってた剣なんだけど途中に壊れてびっくりしたよw
殴られることによって武器の耐久が減ってたのかスキルの使用でなのか。
どっちかわからないけど修練するときは素手のほうがいいと思いますよ!

でもこれで殴られる日々も終わりなんですね。
寂しいような気も・・・って別に何も目覚めてないんだからねっ!












マスター
タイトルの性能はこんな感じですね。
火力はもりもり下がりますぞ!でも防御保護が既存タイトルで最高の数値!
防御特化保護特化タイトルとは別でですからねw
同時にここまで上がるタイトルはありませんでしたしねー。
ゾンビのところいく以外はこれ使うかな。












れべあげー
そのあとはデブネコでレベル上げを少しばかりやっておきました。
転生日すぎちゃってたしね!ジャイの修練がんばりすぎだ・・・
なのでさっさと転生!












転生前
今回はこんな感じでした。
まぁ、スタミナちょっと増えただけなんでしょうけどw
だってフローズンしかスキル上げてないし!
次も同じようにフローズンだけあげてくのでしょうけども。

今回でランク5くらいはいけるかなー。












なんだこれw
転生後に遺物詰めたりするのに新しいペットほしいなとインベ広いの探してたら
なんか作成メニューの下のほうにやたら?マーク並んでたんですがw
これはいったいなんなのか!SSの右上に写ってるネコなんだけどねw
何で文字化けしちゃってるんだろうな。
相変わらず謎ですわ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 12:31 | | ≫ EDIT

了解しましたー。
こちらも貼っておきますです。
よろしくお願いします。


| ヒルズ | 2009/05/10 14:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 10:32 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/957-e1561437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

