PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でぶねこといっしょ

いわほりーぬ
エルフっ子のレベルが低いままでしたので岩堀ついでにレベル上げにきました。
経験値は少なくとも早く終わるので楽でいいですわw
最高級石もそれなりに取れたので満足ですともー。

あとは防御戦行ってくれる人探さないとだめだなぁ。
レベル上げても転生させれないしw
高級ミッションでG9進めるのはまだ危なそうですしねぇw

誰か手伝っておくれ~!



やっと7
そんなエルフっ子のマジックミサイルもやっと7ですわ。
はやいとこ5くらいにしちゃいたいですねー。
威力的にまだまだ残念ですし!













しかがいい
そして影ばっかも飽きるので久しぶりに鹿狩りにいってみたり。
黒マングーのが楽かなーって思っていったんだけどまた混みはじめててね。
その点こちらの鹿さんだと人いるほうが珍しいという。

神々しいで2440、荒っぽいで1220くれるからいいところだと思うんだけどねぇ。
弓はずすとだいたい死にますけどもw












いたい
そしてここからが本番かな。
昨日はこれしかやってなかったともいえますしね!
ウインドブレイカーの修練を開始したのですよ。
非常にめんどいだけどねぇw
フレイマーの修練のほうがまだましだわ。












こいる
そろっこだからこそなせる技ですよね。
誰もいなかったからひたすら撃たれてたわw
誰かいるなら防御戦手伝ってもらうつもりだったのだがw












やっと2・・・
日記ではどれくらいかかったのかわかりにくいけどここまで上げるだけでも
結構な時間がかかってるんですよー。
弓食らう修練でスキル一回で20ちょっと埋まるのかな。
一回使うと3分間使用できないので待ち時間ができてしまいます。
だから大変なのよねぇ。












鎧がー!
でも一番大切なことにこの頃気づいたのです。
バレ鎧の耐久がごっそり減っていたことに!

修理費10万くらいかかるじゃないか・・・w

他の装備の耐久もすごい減っちゃってたね。
殴られる修練ってひどいものですわ。

しかしがんばったかいもあってとうとう・・・












こっちじゃねぇー!
マナシーのランクが7に!

負傷痛くてついついマナシはりまくってたらこんなことに。
APはいっぱいあったからいいですけどねw

で、今度こそ・・・












わーい
1になったぞー!

久しぶりにマスター修練じゃなくて普通の修練がきついスキルでしたね。
修練をしようとしないと埋まらないスキルですしねぇ。
他の攻撃スキルなんて戦闘してたらちょこちょこうまってくのにw

とにかく本番はここからだ!












こいるる
まずは魔法800回から埋めようとコイルに引き篭もり。
この修練の重要なところがスキル終了後にふるぼっこにされるところですね。
うまく逃げれれば二部屋くらい敵引っ張ると最初の位置に帰っていくのですが
結構引っ張る以前に壁際ではめられることが多かったですなw

そんなときこそ騎乗ペット乗って即キャンセル!
これのおかげでなんとかなりました!

ほんと面倒な修練だなーw
他にやってる人いるんだろうかw












ふぅ
マナシもぼこられすぎてとうとう6になってしまいましたよ。
いずれあげるつもりでしたからいいんだけどねw
ついでに修練できたんだからよかったと思おうじゃないか!












泣くわ
そしてランク1になってから3時間後、ようやく魔法800回修練終了!
ケミマス修練のほうがだいぶ楽だわこれw
久しぶりにこんなにウインドブレイカーしてみたけど微妙に昔と変わっちゃってますね。

・殴られながらタウントができなくなってた
・スキル準備中殴られるとノックバックせずに殴られ続ける
・ウインドブレイカー中もクリが結構出てた(前はクリ貰ってなかった気が?

こんなところ?
一番問題なのがウインドブレイカー中にタウントがほぼできなくなったことかな。
どんどんタウントの存在価値なくなっていくなw
アイコンがタウントになってるときに殴られると即スキルキャンセルかかるんですよね。
せっかく敵集めて殴られるスキルなのに敵集める暇がないというw
しかもアイコンタウントに変わってる間に殴られるとウインドブレイカー修練も埋まらないしw

準備中ノックバックしないのは特に問題ないからいいけども。
むしろ盾の効果でてるならこの準備時間で殴られてるほうが世の中のためなんじゃw
ノックバックはしないけどスキルキャンセルされ続けるんですw
PTでならいいのだろうかw

そして一番きつそうな弓攻撃2000本ノックはさすがにいやになったので後日にw
一回20として100回は使わないといけないんだものなー。
合計待ち時間も5時間かw

いやだなぁw










けいけんちうp!
そして話は変わってヒルズさん。
桜餅で経験値1.3倍になるそうなのでさっそくもぐもぐしながらネコダンジョンへ!
花びらが舞い散ってなかなか素敵な食べ物ですよね。
そして経験値も増えると!












かわいい?
そして体重も!

すごくぶたねこです・・・
でもこのローブ太ってるほうがかわいくないですかね?
しばらくはこのままぶたねこでいようw












ジャイアントネコ
せっかくだしいろんな出店料理食べつくしてやるぜと祭り会場で金散在しておいた!
中でも気に入ったのがこの巨大化効果のおでんですね。
きもいきもいとなかなかの評判でしたよ。












でかい
大きさ比べるのに祭り担当のジャイ子さんとならんでみました。
やけにでかいよねぇ。ついでにウサギローブもなんかひどいわw
でもこれを使えばいんぷちゃんも念願のジャイアントインプにチェンジできるんですね。
おでん買いだめしとこうかしら・・・w

あ、注意点としてやたら太ってたきがするので太いのいやな人はたべないようにね。












オーガ
あと太りすぎたせいで背中に鬼の顔が!
オーガ!オーガなのか!

どうみてももやしですが。












おでん・・・
あとこのおでんって他の料理と違って瓶詰めなんですがw
他の出店料理も瓶詰めなのかなー?
おでんばっかり食べてたので覚えてないわ。












うわあああああ
そのあとでぶ招き猫でミッションいったりして遊んでたら福招いちゃったよ!
クロコダイルクレイモア出ちゃったわぁ。
ジャイ子さんでウインドブラスト上げるときが来たのでしょうか。
もうライフドレイン用のAPしか残ってないけどw












ふつうのとぶた
皆さんはどっちのネコのほう好きですか?
でぶいのほうがかわいいですよね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/954-d334ba53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

