PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこねこさまさま

またたびいやだ
時間があったので先に書いておいちゃうわ!
臨時メンテさまがあったおかげですね、ふふふ・・・
では日記開始。

前回の続きのマタタビ採集にもう一度チャレンジですよ。
さすが昼間だ!混みこみすぎるw
それでも暗黙ルールっぽく他人が待ってる場所に採集いく人いなかったのでよかったかな。
4分待った末に巡回してきた人に取られちゃうとへこむしね。
他のチャンネルだと取り合いだったらしくギルメン泣いてましたがw
4chでやってたけど平和でしたわw

前回も書いたけどちょっとだけ仕様変更してくれたらいいんだけどなぁ。

昼から始めて数時間マタタビ集めだけしてたのかな・・・w
もうマタタビみたくないわw

そしてダンジョン突入→オミケ様して次のクエスト開始!


さかなー
次はカツオ2本とマタタビ鯛5本をデイゴンに渡すクエストですね。
これは朝から放置釣りさせていたおかげで魚集まってたんだよねーw
真珠も結構たまってたし釣りさせといてよかったわ!












最後!
というわけで最後の決戦です!
このダンジョンって2パターンあるけどソロするなら騎士しか出ないタイプがいいね。
このときのが騎士+アーチャーだったんだけど道中は楽だったんだけどね。
3階についたら巨大タイプの敵しか出なくなったのがきついわw
サルファーのミルクリでも出れば楽だったけどもね。
サルファーのスマではクリ出ないと倒せてなかったかな。
結構硬すぎなんです。パッシブも備えてるしね。
MR1ついてるから遠距離WCなら連射しまくれるから楽しかったけどw

でもやっぱりここはPTでくるほうがいいですねぇ。
キャッツアイも人数分出ることですし無理に一人でやるものじゃないわ。
行く人いなかったからソロだったんだけどもw












やったぁ
というわけで猫島クエストクリアですよー!
マタタビ的にG10より難しかったわ。
釣りやるのは特に苦痛にならないのでよかったけどね。
だって放置してるだけだしw











↓クリックで大きく
反則だなw
そしてタイトルいただけたのですがこのタイトルはやばいだろう・・・w
ライフ30に防御5保護2ときたもんだ!ジャイに最高だな!

何でヒルズさんでクエスト進めちゃったんだろう・・・

いまさらいってもしょうがないけどもw
でもあれねぇ、ドラゴンの騎士タイトルがかわいそうすぎると思うんですけど。

ドラゴンの騎士
最大生命力 30増加
最大マナ 10増加
最大スタミナ 10増加
防御 2増加
保護 2増加


マナが多いだけなんだよね。
メインストリームタイトルなのにかわいそうです。












えるっこ
せっかくなんでエルフっ子にも装備させて見ました。
ちょっとでかめなので微妙かしらw
ちびっ子には似合いそうだけどねー。












ジャイ子
ジャイ子さんにも装備させてみたよ!
感想待ってます!自分の感想は言いたくないわ!

あと言い忘れたけど・・・

このローブ染色不可な!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャイでネコローブを着ると尻尾がないのは何故でせうか

| 鞠のジャイ | 2009/05/04 10:51 | URL | ≫ EDIT

>鞠のジャイさん
ジャイでネコローブ着ると尻尾なかったのですか!
そ、そこまで確認してなかったや・・・

ちょっとみにいってきます!

| ヒルズ | 2009/05/04 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/951-aed7e564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

