PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修練・・・そして挫折

ぞんび
MOB鯖が死んでゾンビも死んでゾンビはもともと死んでるからなんかおかしいが。
MOB鯖死亡したのボス部屋でよかったです!
最近はありとあらゆる鯖が死んでるのでもう慣れっこですね。

ネクソンさん何とかしてください><
防御戦も木曜に直ってくれるといいなぁ。
ねこじま忙しくてそれどころじゃいきもしますが。

ねこじまUPもこんなかんじになるそうですよ。
プレミアカードではっぴですかぁ。
共用なら露店で買えばいい的な気持ちでいきますか。
料理も増えるみたいだし料理人達は喜んでそうですね。

気になるのはダンジョンですな。
城ダンジョンでドロップする接尾9エンチャ素材がここで出たらいいんだけどねぇ。
それは期待しすぎなんであろうかw

30日楽しみにしてましょう。



あふれちゃう
レベルも結構上がってきたからポイントもたまりまくっててね。
なのでこちらを一気に上げてみたわけです。
効果あるのかいまいちわかりにくいけどもねw

弓やられたら痛いのはかわらないしな!

で、もうちょいレベル上げもしてみようかと思いまして。












背後
渓谷のミッションに初めてソロでいってきましたわ。
これもソロ向きのミッションですけどもw
WCもよく効くので楽でしたなぁ。
クリもばんばんでてたし。錬金術最高ですよ!WCさいこー!

でもいまさらだけど、やはり初心者向けではないのかもね。
あんなに進めまくってたくせにと思うかもしれませんがw

AP余らせてた倉庫さんでF→Aまで上げてみたのですが・・・

戦闘力増加がひどい!

Aにしたらいままでとても強いだった敵が強いにかわっちゃってたくらいですわ。
wikiみたらランクAでも戦闘力200あるんだそうで。
FBL、THがBで200らしいよ。
WC上がりすぎなのね・・・w
ついでに1で350だそうで!ミルと同じだ!

あとは結晶が地味に高いのもあるねぇ~。1個10Gだものな。
それでも錬金術師になるんだって人いたら応援するけどねぇw

こんなに強さ変わるとさすがに初心者に進められんわw












やけー
さてそのあとは、せっかく大理石借りたんだしフレイマーマスターをと地下にきたんです。
そして修練開始してからいろいろだめなところは見えてきちゃってねぇ。
たとえば、わかりやすいだめなところだと一回使ったらキャンセルできないところですね。
これで何度かアリにぼこられましたともw
ほかにも複数匹の敵に当てた後に、その中の一匹でも死ぬと他の敵にも当たらなくなる。
これは倒した敵に釣られて他の敵にもダウン判定入って位置ずれ起こしてそうかも。
タゲってた敵以外が死ぬとそのまま殴られたりするので非常に危険です。

そんな文句は言っても好きだから使うんですけどねー。
こっちもお勧めできないけどもw












長い・・・
で、1時間半くらい焼きまくってたのかな。
それでこの修練数ですわ・・・w
WCが楽すぎたんだと思うけどぜんぜん修練が進まないんだが!
5秒間操作不可になるのがこれだけきびしいとはねぇ

もうマスターとる元気なくなってきたわw












もやし
そして結晶買いに行ったらキア上あるから経験値くれというのでいってきたよ。
SSではフレイマーしてるけどWC使ってたほうがすごく楽でしたわ。
クリ60くらいでもけっこうでるしねぇ。












きくもんだ
そしてボス戦ではフローズンも投入してみました。
一応効果ありましたぞー!5回くらいやって1回の成功でしたが!
ランクあげないとやっぱだめですか・・・w

早く転生させたいわ!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/947-ad32728c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

