PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修練の日々再び

探検上げー
転生してそのままでしたので探検上げにイカダいってきたよー。
イカダ後は昇級済ませてひたすら遺物漁りでございます。
探検12は超えたからもういいよね!
そしてあとのレベル上げは白ゴレ様にお任せです。
ゾンビ4周くらいで35まで上がったからもうこれでいいよね!

ゾンビもボス部屋の敵残り数匹くらいまでは白ゴレ一個でいけるくらいにはなったよ。
でも数匹のために新しいゴレ出すのもなぁと自分ミルでがんばるせいで
余計に時間がかかるという悪循環。
がんばれば一個でクリアまでいけちゃうんだろうか。



うp
ついでに転生分とレベルアップ分で光の覚醒もEにあげられましたよ。
でもこのスキル、RPGなどで全体完全回復とかレアなアイテムの使用できない自分には
使う勇気が出てきませんね。
ランク上げるほどレベルアップ時の入手ポイントも減っていくようだしねぇ。

もったいなくてランク上げていくだけのスキルになる予感。












あがったものだ
お次は白ゴレ様作成にタルティーンへ。
銀インゴも雨なら92%で増やせるようになったので助かるわ。
最近だとレイン修練の人が雨降らせてくれたりもするから助かるw












やっと2!
お次はエルフっ子にチェンジしてマグ修練がんばってたわ。
おかげでランク2にあげられましたよー。
次転生したら1にできるなぁ、でも高級に上がっちゃうんだよな。
防御戦修正はやくしてー!












勝ったよー
そしてトーナメント受付開始テロップみちゃったのでヒルズさんに代わって参加!
受付時間ぎりぎりでしたけどね!
そして初勝利できましたー。
これでジャベリン買えるよ!買わないけど!












凍れー
では次はこっちの修練開始です。
服修理のついでにセンマイでフローズン修練がんばってきましたよ。
同レベル凍らせるのがクマでいけてたのでね。












よし!
ついにランクB到達です!
ここからはボスを凍らせるという修練が出てくるんですよねー。
ランクBからボス修練とか始めての展開ですよねw
困ったものだわw












きあ
お次はキア上誘われてたのでエルフっ子でいってきましたよ。
微妙な死に方多かったけどなんとかなったほうかしら?
相変わらず経験値はいい場所ですしよかったな!
エルフっ子のレベルやっとあげられたわw












これはひどい
そしてG10の最後の手伝いに呼ばれたので行って来ましたよ。
手伝いとは名ばかりで何もしてなかった気がするけどもw

フローズン撃っては失敗してただけですな!
それにしてもぼく以外みんな変態で困りますね。
こんな恥ずかしい格好ばかりしちゃって!

その格好のままボス戦クリアしに言ってくれることを祈ってるわ。












凍った
そのあとはアル上に呼ばれたんでいってきましたよ。
パラディン凍らせて遊んでたらクモ人間も凍ってましたよ。
ランクBでも効果あるんだねぇ~。
数字ランクにするの楽しみになってきたよw
報酬も木針出たしよかったよかった!

で、アルビからなら近いのでシドスネッターに引きこもってきたよ。
雪の塊集め+コヨーテでボス凍らせる修練埋めにね。

うん、こっそり大理石貸してもらってたんです。
なのでコヨーテ凍らせて、クールタイムの間雪だるま殴ってすごしてましたわw












すうじー!
そしてとうとうランク9にあがりましたよ。
今回の転生で上げれて8が限界ですなぁ~。
今回の転生でって転生したばっかじゃないかとも思うけどw
70か80までレベル上げれたらランク7くらいいけるかもしれないけどね!
60が限界です!

せっかく大理石も借りたことだしフレイマーのマスターも考えようかしら。
ボス修練120埋めるだけできつかったけどw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
モリアン鯖でファンタジーライフしてます血桜いいます
毎日楽しく拝見させていただいています
この度はリンクフリーということで
まことに勝手ながらリンクさせていただいた事を報告するために参上した次第

それでは修練がんばってくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

| 血桜 | 2009/04/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

>血桜さん
これはこれはリンクありがとうございます。
ではこちらもリンク貼らせていただきますねー。

| ヒルズ | 2009/04/27 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/945-76b5a250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

