PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの人がきたよとあっちのうp話

がんばります
岩掘り係にエルフっ子が就任しました。
こっちで中級周ってるほうがはやくおわるしな!
ヒルズさんだとハード行きたくなりますしね。
ジャイ子さんはゾンビしかいやだといってますし。

エルフ放置過ぎたからもっとレベル上げてやらねばw
あまりに上がってないので2週転生中止かなw
G9進めるつもりだったからがんばってなかったんだい!
それでレベル上がると思ってたしな!

次転生で高級行きそうですしw
早く防御戦のバグ直してー!




凍れー
お次はヒルズさんでフローズンの修練です。
弱化なしでも赤クマと赤黒クマが同レベルでしたのでちょうど修練対象に。
成功率そんなに高くないけどねぇ。
ランク上げてけば上がっていくんであろうか。
赤クマで3回に1回失敗する感じでしたかな。

そんなクマいじめの結果・・・










うp
ランクCにあげられましたよー。
ここの修練も前回と変わらないからそんなにきつくはないのかな。
次のランクからもうボスを凍らせる修練出て来るんだよねぇ。
こんな怪しい成功率なのにボス凍るんだろうかw












じゃいだらけ
お次は久しぶりに来た方とドッペル見学にいってきましたよ。
そこらじゅうジャイまみれですわw
ジャイでは初めてきたけど武器グレートモールなのね。
おかげであまり怖くないなw

エルフのドッペルが一番怖いですよね!
ジャイのドッペルをうれしそうに殺しまわってたエルフのほうが怖かったです><












ジャイコマンダー
お次は背後の敵にいってきたよ。
高級だったので道中さくさくでよかったですな。
ジャイは殴られても痛くないしな!
ボスも殴られても我慢できるくらいのダメージでしたし。

そんなジャイですが白ゴレに撲殺されて泣いてました。
ボス倒したあとに殺されてるからいつもより悲しい!

それにしてもボスが出す白ゴレって何でボスより強いんですかね。
アタッククリで380くらいもらってたように見えたんですがw
白ゴレ恐ろしすぎるわ。












あっぷ
戦闘力がちょうどよかったのでこれもあげておいたよ。
APは余裕であるから6にはやいとこしちゃいたいんだけどねぇw
最近結晶が売ってないので困るわ!
ドレイン人気でも出てきたんでしょうか。












こんなのでたよ
終わったあとゾンビ一周してきたらこんなものがでたよ!
もうランク8のESなんてみたくないんですが!
というか下地も珍しいものだから貼れないんですけどね。

15万くらいで露店出したら売れてたのでよしとしよう。
NPCに売るよりはいい値段で売れてよかったわ。












うわーん
そして木曜効果のおかげで水玉も失敗してくれたよー!
もうエンチャントなんて嫌いだわ><

帽子の耐久なら4もあれば十分ですけどねw
猫耳も2年くらい耐久4のままがんばってるしな。

では今日はこれでおしまい。






そしてここからはちょっと韓国でテストサーバーにあたったパッチの話を。

内容はこれ

* 絵を描いて話し合うことができる絵対話機能が追加されます.

* サラブレッドとシャイア動物キャラクター生成時動物キャラクターの色を選ぶことができるようになります.
- テストサーバーはテストのための新しい動物キャラクターカードを受けることができます.

* 肖像画を活用することができるプレーが追加されます.
- 個人商店かばんに肖像画を入れて, 個人商店を開いた時肖像画看板ができるようになります.
- ハウジング掛け軸に肖像画をかけて自分のハウジングを飾ることができます.
- NPCから肖像画をプリンティングできる衣装を購入して, 肖像画が描かれた衣装を着ることができます.
- テストサーバーはログイン時テストのためのプリンティング衣装を受けることができます.

* タラ競売にアイテムが一部追加されます.

* アイテムウインドウ, スキルウインドウなどのゲームウインドウの位置を初期化できる機能が追加されます.

* キャラクター選択ウインドウで各キャラクターの最近接続終了した位置が分かる機能が追加されます.

* 探険必須クエストをキャラクターで1回クリアすれば良いように変更されます.
- 転生の前必須クエストを進行した後転生後またクリアしなくてもこの後の探険レベルアップが可能になります.
- パッチの前探険必須クエストを進行しても, パッチ後必須クエストを一度進行すると後のレベルアップが可能になります.

* ハウジング税率設定を最高 50%まで設定するように変更されます.

* Ctrl+クリックで商店アイテム購入時かばんにもアイテムが入って行くように変更されます.

* ワイン作りの一部が変更されます.
- ワイン製作に必要なぶどうが既存より少なく変更されます.
- ワインクォリティーによる通行証の個数が変更されます.

* いかだプレーの一部が変更されます.
- いかだ依頼時ゴールドと薪の中で選択することができるようになります.
- いかだプレーで集めた星による補償が上向き調整されます.

* 精霊武器の一部が変更されます.
- アイアンメイス, バレスグレートソード, ダスティンシルバーナイトソード, リングボウ, ウイングボウを精霊武器に作ることができるようになります.
- 精霊武器実体化スキルを 1ランクまでランクアップできるようになります.
- 精霊武器のレベルを 50まであげることができるようになります.
- 精霊武器の獲得する経験値が小幅上昇します.

* 謎の鉱石欠片、ミスリル鉱石欠片, ミスリル鉱石の色が他の鉱石欠片や鉱石と仕分けが易しくなるように変更されます.

* ワインの香りとコリブ谷守護ミッションで改造券がもっとちゃんと出るように変更されます.

* シリンダーを改造できるように変更されます.

* 修理保護ポーションが適用された武器で精霊武器を作る時修理保護効果は消えるように変更されます.

* クイズ時限爆弾使用の待機時間が減って, ペナルティ時間がもっと長くなるように変更されます.

* 官庁であるかクエスト進行後受ける補償の食べ物を 20個まで重なるように変更されます.

* ファッションコンテストの予選と本選進行時, 舞台周辺でスキルを使うことができないように修正されます.

* タルティーン防御戦を完了することができない問題が修正されます.

* 親切なタイトルを他のタイトルと一緒に使う時, 他のタイトルの後に位置されるように修正されます.

* エンチャント保護ポーションがローブにも使われる問題が修正されます.






シリンダーに改造追加されたよー!

錬金術師達大歓喜ですね!
さぁそんな内容ですがこんなものですよ。

トリガー入れ替え / 熟練20 / ゴールド4000 / クリティカル +4 / アップグレード 0~4回目可能

はい、以上です。
CCとか期待してた人は泣いちゃうんだろうか。
自分的には最高なんですけどもね。
だって熟練100でクリ+20だよ!すごいじゃないか!
水玉だらけでもクリばんばんでそうだよ!影ミッション限定にしとくがw

自分の中ではUPこれだけでもいいくらいだ。
でもまぁほかにも細かな変更が盛りだくさんですね。

探検レベルの昇級クエが1度やってたらいらなくなると。
同時にイカダやるときに薪集めなくても金でいけるようにもなると。

もう川から離れない人も出てきそうだな!

昇級クエストはほんとめんどうでしたからなぁw
これでジャイプレイヤーもちょっと増えたりは・・・ないか。

あと気になるところはあれだな、防御戦クリアできないのが今韓国で直ったってとこだな。
そりゃ今日のメンテにはまにあわないか!あははは!

はぁ・・・


じゃあ最後にこのUPのメインのもののことでも書きますか。
自分シリンダーのことだけしか見えてなかったんです。


さらぶ
これ黒いけどサラブさんなんだぜー。
右側にあるメニューから各種色の変更できるようで。
まぁそんなに選択肢はないけどもw












しゃい
こんな白いシャイアも作れるんだそうで。
色変えれるんだぞ!だからお前達もう一度馬買いなさいという
ネクソン様からの指令なのですね。

色変えられるくらいで新しく買う気にはならないなぁw
馬もっとほしいって方はしばらくまってみるのはどうでしょうか?
たぶん6月か7月くらいでしょうけどw












看板
そしてこれが露店に出せる似顔絵看板だそうです。
君らパナッシュばっかりだな!ってことにならないといいのですがね。
もうハゲヅラで看板立てそうな人は思い浮かんじゃうですがw

かわいらしい看板立ててよね!













似顔絵服
そしてこれが似顔絵を貼り付けられる服ですね。
カップルが相手の似顔絵貼ってきゃっきゃしてそうでいやですね!
そんなやつみかけたら石投げてやるんだ、石を!

これ実装されたらインプちゃんシャツを身近な人に配りたいと思います。
すごい嫌がられそうですが。












↓クリックで大きく
絵かけるよ
そしてこれが絵でチャットできる新しいチャット形式ですね。
白いところに絵描いて遊べるようですな。
ログはどんな風になるんだろうね。
ふきだしにはこのままのサイズで絵が出てましたけど。
これ使いまくってるとログの流れがすごいことになりそうだなー。

自分は絵なんてかけないので関係ないですが!

ではこんなところで。

あぁ、シリンダー待ち遠しいわ。

| 韓国情報 | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シリンダーの改造・・・!
はやく来て欲しいですね!w
ccが来たら本当に素晴らしいのですが、高望みしすぎですよね(ヽ´ω`)

いつも早い情報ありがとうございます><

| かむなんちゃら | 2009/04/24 00:31 | URL | ≫ EDIT

防衛線やってないから
先に進めませんね(^-^;)

| しすふぃあ | 2009/04/24 18:07 | URL | ≫ EDIT

>かむなんちゃらさん
錬金術師的には待ち遠しいUPですよねー。
これきたらクリ特化で100くらいすぐに超えれそうですし!
CCもWCのはなくてもいいけどフレイマーだけでもつけてくれないだろうかとは思ってしまいます。
一回で2チャージくらいになる改造でいいからほしいわw

>しすふぃあさん
しすふぃあさんも防御戦でつまってるんですか。
こういう修正のは早めにきそうだから来週にもくるかもね。

信じて待ちましょう!

| ヒルズ | 2009/04/24 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/942-628398ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

