PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死の矢の恐怖


G10がんばってます!本日はかわいそうな人のRPでした。
どうかわいそうかは自分でやって確かめてね。
特に問題なく楽にクリアできましたわ。
石投げで弓キャンセルさせるのをこのRPで学びました!
こういう使い方もあったんだねぇ~。

引き続きG10のお話+SSありますのでネタバレいやな方はここまででお願いします。


羽ないから困る
お次はボイトのRPでした。
自分がメインならイリジャのはずなんですけど、二人で同時進行でしたもので。
二回やらなくてすむからよかったですね!
でもボイトさん、羽くらいはもっておいてほしかったですなw
女神像復活してるイリジャ待ちのボイトさんなのでした。

ちなみに今頃気づいたのですが、イリアスイッチって叩いたら埋まってたのね。
消えてると思ってましたわ・・・












もふもふだぁ
そして出てきたところでもふもふ出現のテロップが!
一回もみてなかったのでさっそく行って来ました。
そして参加してから気づいた。

インベ8マスしか空いてなかったことに!


錬金術師の宿命ですよね。
インベ結晶で埋まってたんです><
水だけじゃなくて火も多めに持ち運ぶようになったせいですなぁ・・・w












ばるさん
そしてG10もついに後半戦に突入ですよ。
ここからは土曜日待ちなのでしばらくは進めれないですね。
土曜日転生だけどG10終わらせてから転生するほうがいいのかなー。
半神化のポイント的にねw

そのときがきてから考えよう。












軽くていい!
そのあとはタラで影ミッション何周かしてましたよ。
このミッションは渓谷で戦うから入場も一瞬ですむしいいですね!
迷子にもならないしね!
ついでにWCのダメージもいいのがよく出るので好きだわw
ゴールドとかと違ってクリもよくでるしねー。
フルチャージWCで3kくらいでてましたな。
AP152でこの強さを発揮できるWCを皆さんも始めませんか!
何でこんなに人気ないんだろうなw
ステータス上がらないからしょうがないのであろうか。
そのステータスの影響を受けないで使えるいいスキルなのにw


そんな話は一旦置いといて、ミッションでESが報酬で出たのですよ。












地獄の始まりだ
その名は死の矢。
クロスボウ専用のダメージエンチャですね。
ダメージ上がるなら手持ちの射程短最大特化クロスボウに貼っちゃうかな!
険しい素材も貰えたし、精密素材もちょうどありましたからな。

では抽出!

見事に成功!

幸先がいいですなぁ~。

では貼り付けをダイジェストでお送りします!



精密貼り付け失敗!しかしダメージゼロ。
          ↓
二回目精密成功!すぐさま険しい貼り付け開始!
          ↓
大失敗!耐久5に!ま、まだいけるさ!
          ↓
つうこんのいちげき!クロスボウは耐久2になった!

射程短クロスボウさん今までありがとうございました><





君の死は無駄にしないよ!早速抽出!
          ↓
両面抽出成功!さぁ地獄の始まりだ!
          ↓
大量のクロスボウが消滅していき、ES耐久50%付近でようやくリボルバー成功!
          ↓
さぁこれでスタート地点に立てたぞ!精密ごー!
          ↓
精密余裕で成功!これはいける!きっといけr
          ↓
険しい失敗入りましたー!耐久残り7です。
          ↓
ま、まだ余裕ですよ、これからが本番よ!
          ↓
残念クロスボウの人生は終わってしまった!

険しいってほんとに恐ろしい子ですね。
でも私負けないんだから!絶対貼ってやるんだからねっ!






では抽出開始!さぁ成功しておくれよ・・・
          ↓
両面抽出成功!まだ俺の運は残ってるぜ!
          ↓
そしてリボルバーさんは今回も耐久50%以下で何とか成功。
          ↓
精密もやけに調子よく一発成功、さぁ次が問題だな・・・
          ↓
クロスボウの耐久が11になった!まだ余裕ですな!
          ↓
ついに険しいESに勝利したぞー!さぁ本番ですな!














ひどい!
また耐久2ですかー!

やっと貼れたと思ったらなんと言う仕打ち!
一発でここまで減るなんて大失敗恐ろしい子です。

でもめげない、きっと抽出成功でまた貼れるはずなんだ!
さぁ抽出しますよー!ほら、さっさとリボルバーよこしな。
            ↓
抽出険しいのみ成功という結果に。こ、これじゃ続けられないじゃないか!
            ↓
なので耐久4のクロスボウさんを焼くことにしました。
            ↓
結果両面抽出成功!よしよし、まだいけそうですぞ。
            ↓
では早速もう一度リボルバーES貼り付け開始!

















これはひどい
そして伝説へ・・・

久しぶりにES真っ赤になるところ見たよ・・・w
これくらい失敗してもおかしくないESだったことを今頃気づいたわw
リボルバーも死んでしまったし、険しいはあるから維持だけどもしとくかとやったんです。












まったくこいつはw
最後まで手のかかるESでした!
貯金いっぱい増えてきてたからマイナス分も何とか打ち消せてるのでいいけどw
ほんとランク9からのESはダメですなw

消滅するESなら消えるのが当たり前なので気にならないんだけどね!
やっぱり英字エンチャが最高ですな!












両面で行こう
背中にしょってた耐久ひどいクロスボウもなくなったのでこの機会に両面シリに!
いや、予備のクロスボウは一応持ってはいるんですがねw
でもシリンダー使用率のほうが高いんだよな・・・

錬金術師としてこれからもがんばります><

エンチャント嫌いだ!でも水玉だけは貼るよ!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/941-5179e11a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

