PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビとドッペルとインキュバスと

ゾンビはぁはぁ
この日もゾンビで始まりました。
もうゾンビ好き過ぎだな。ジャイ子さんの変身中だけすごいやる気出るよ!
楽ですものね、金も溜まりますし!
貯金がどんどん増えていくのでちょっとうれしい日々ですとも。

ゾンビから帰ってきたところで白い子に出会いましてね。
険しいシリンダー各種いただいてしまいました!
険しいファイアシリンダーすごいほしかったのよー!

ありがとー!



えらさ
お次はヒルズさんでG10進行してきましたよ。
イケメンRPでIS連射してきました。
ロンソ装備してるけど、アイスワンドの攻撃力も大してかわらないのよねw
もう最後までワンドで殴りまくっておいたよ。
範囲も広いしな!ロンソかわいそうです。
HUGE出した自分もかわいそうです。

そしてRP終了後にドッペルと遊ぼうとよばれたんでいってきましたよ。












いたいいたい
仲間にフルボッコされて涙目ですね。
敵と一緒に凍らせていただきました!
でもこのボス戦だけはPTでやると楽しくていいな。
ちょっとよそ見してるとほんとに混乱するしw












それはおかしい
ボスのほうも混乱したのか変身が中途半端になっていました。
二人のキャラが合体したような見た目にw
奥のヘンタイのローブを着た羽出して死んでる人でした。
ローブ着たキャラから別のキャラになるとこんなことになるんだろうか?

楽しかったからいいけどもw












あっさり
そしてG10のほうも最後にちょろっと進めておきました。
大変かと思ったけどあっさり集まったので楽でよかったな!
これであとはRP2回してちょっとクエストやって終了なのか。
G10はあっさりしていますなぁ・・・
クエスト飛んでくるペースも早いからなんだろうか。
G9のときってもっと時間かかってたものなぁ。
PT必須なのもありましたし。

エルフっ子のほうのG9もやっとかないとなー。
最近ジャイ復帰の影響でエルフっ子の時間少なくなってるしw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シリンダーでても使わない&最近ぜんぜん露店出してないんで、貰ってくれて逆に助かりました!
捨てるに捨てられない…orz


ドッペルクエはソロクエだと信じて頑張ります><

| 通りすがりの白い子 | 2009/04/22 01:37 | URL | ≫ EDIT

>白い子さん
シリンダーありがとうありがとう。
そしてそのあと行ったドッペルで険しいファイア出てたのは秘密です。
いいものもいろいろ出るみたいだしドッペルがんばって!

自分はゾンビがんばります><
水玉まだ3箇所ですし!

| ヒルズ | 2009/04/22 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/940-841af728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

