PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイ子も忘れてませんよ。

おでぶ
久々にデブリーダーと遭遇した探検レベルあげです。
転生して放置でしたので探検も上げておきませんとねー。
G10なって初の遺物発掘でしたが遺物をペットに収納出来ていましたよ
取引不可属性つくんじゃなかったのかなぁ?
取引不可じゃないならいいことなんですけどね。

さぁ遺物も余ったし郵便で倉庫に送っておくかー。





こっちでかw
なんと郵便での輸送が不可能になっていました!
ペットには入れられるけど取引は出来ないって初めてなんじゃw
これを各イベント装備にも適応してくれたらユーザー喜ぶと思いますよネクソンさん!
ネコ装備はペットにいれられなかったですしね。

ペット収納できるならもっと着たりするんだろうけども。












けむい
そのあとは新しいミッションのゾンビ出るやつにいってきましたよ。
ジャイで周るのにこれはいいなw
変身中とかフルスイングクリで一発だしねぇ。
やけに迷子になってるのが問題ですが。
倒したつもりで一匹倒せてなかったのもあったな!
そのまま倒さないでボスいっちゃって泣くはめに。












うまー
NS3のおかげでストンプやりたい放題できるので修練にもいいなぁ。
ゾンビ最高です。昔引き篭もってたあの世の墓場思い出してしまうわ。
ゾンビさん大好き!












がんばれ
おっと、ゾンビに夢中すぎてケミマス修練忘れていたぜ。
ぱん子さんが手伝ってくれるというのでPT組んでもらって偵察兵へ!
補給用壁結晶出しまくって撤退を繰り返してました。
ある程度埋まってから離席するらしいので一人で合成がんばることに。












なかなかw
土曜日+雷雨+繊細でケミマス6の状態で合成確率90%に!
えらい上がるもんだなーw
この様子だと繊細なしでもR5なら90%ですね。
ちょっとは合成の信頼性も上がったのではないでしょうかw
それはともかく修練だな!

ひたすら結晶をかまどにぶちこんで・・・





ぶち込んでぶち込んでぶち込んで・・・













あがったー!
ついにランク5に!

ついにとは言ったけどランク9に上げるまでの修練のほうが大変だったようなw
ほとんど敵倒せば修練うまるんだものねー。
思ってたよりは楽だったかな。












フローズン!
ついでにこちらの修練も終わったので上げてみましたよー。
APぎりぎりすぎでしたな・・・w
ケミマスこんなに早く埋まらないと思ってたからなー。
そっちのAP使ってフローズン上げる予定でいたんだがw

上がったのならよしとしておきましょうか!












HENTAI
そのあとは影都市にHENTAI見学にいってきましたよ。
変態同士で謎の意思疎通までしてて怖かったです。
怖かったので下着白いほうの変態に攻撃しておきました

混戦になるとどれが本物かわからなかったしね!
分身と得物が一緒だから余計にw












勝てない
お次はトーナメントに参加してきましたよ。
練習試合でもぼろぼろ、予選大会でも完敗とダメダメすぎでしたがw
このゲームは難しいけど楽しいですなw
早速情報のところに1敗ついちゃいましたけどw












じゃますぎるw
大会のあと、そろそろG10も進めるかと最初のミッション受けてきたよ。
そしてサルファーゴレ出してびびった。
↑のSSみてください。左上がショトカの位置ですね。
そのショトカ位置くらいの高さにサルファーのスキルアイコンが・・・w
アイコンクリックでスキルキャンセル派にはこの位置厳しいんですが!
クリックしにくいんだよーw
敵に攻撃も面倒だしな!馬で走ってる時後ろにつかれると視点変更もできないしw
でかいのはいいけどいろいろ不便になった気がするよ。

PTでは出したら怒られるだろうなw













スプレー
G10は最初のRPまでやって放置しておいて、フローズンの修練にとりかかってみた。
ランクEでも黒ヒグマに効果あるところ見ると戦闘力がどうのってのではないようだね。
単純な運なのであろうかw
そして修練は埋めたがAPがなくてね・・・

土曜日はアントレの日。
何か下げるもの無いか探してみると・・・












なんであげたんだろw
なぜか鉱物採集8になってたので下げておいたよw
9も8もかわらないのになんでだw
DEX下がるのは痛いかしらw












あがった
その結果ランクDに!
もうAP10も必要なのかよとw
AP消費激しすぎるw

このランクから凍らせた敵を倒す修練が出てきましてね。
同レベルを凍らせて倒すってやつなんだけどこれがちょっとだけめんどうかなw












これはめんどうだ
でもこっちのスキル修練よりはずっとましですね。
レインキャスティングのための材料採り手伝いにきたんですよー。
その材料がなかなかでないという。
蜂の巣からランダムで出る花粉を消費して結晶使うようですしね。

材料も面倒なら修練も面倒というすごいスキルなようですよ。
APの消費などよりも時間のほうが重要なスキルですね。

たとえばこれレインキャストランクC時の修練なのですがみてください。

スキルを使って見る. +2, 修練回数 15回
晴れの日にスキルを使って見る. +1, 修練回数 25回
雨の日にスキルを使って見る. +1, 修練回数 25回
雲の下でウォーターキャノンを使用. +1, 修練回数 25回


数少ないじゃないか、これのどこがまぞいんだよwwwwって思うかもしれません。
でも一回使うと再使用に5分かかるそうでなんです。
それで上の表から計算してみると、スキルを使うは他で埋まるのでよしとして
晴れの日、雨の日のを全部埋めたとすると250分かかることにw
4時間ちょっとこの修練埋めるだけでかかるんだね・・・

絶対自分では上げなそうだw
というかあげる人も少ないんじゃなかろうか。
Cまででこんな修練ばっかりやらされるんだものねぇ。

フローズンの再使用時間は修正されててほんとよかった!

あ、せっかくなのでランク1の修練も載せてみたり。


スキルを使って見る. +0.1, 修練回数 200回
雲の下でウォーターキャノンでボス級の敵を退治. +0.1, 修練回数 300回
雲の下で 5人以上が雨に降られる. +0.1, 修練回数 100回
雲の下で採集に成功. +0.1, 修練回数 100回
雲の下で生産に成功. +0.5, 修練回数 80回


これがマスター修練ですね。
スキルを使うだけで200回もあるのか・・・
16か17時間くらいかかるのね!まぞいなw
しかもそのうちの100回を5人以上いる場所で使わないとダメという。
生産で成功とか採集で成功っていうのが他の人でもいいならちょっとは楽なんだろうね。

なんにしてもマスターしたらすごいとは思うよ。
なのでがんばってね!

応援しかできませんがw












どれいんー
その後はまたもジャイ子の時間。

最初と同じようにひたすらゾンビゾンビですよ。
ひたすらとは書いたけど周回数はそんなに多くないけどw
だってずっとストンプばっかりしてたしね!
ついでにミルミルしまくる上に敵の足も遅いのでドレイン修練にはうってつけなのかもw

とても強いのにちゅるちゅる修練は全部埋めちゃったので強い敵でるとこもいかないとな。















すばらしい場所です
でもゾンビのハードきちゃう。
ストンプ修練を先にやりたいしねぇw
ボス部屋だけ残り時間ぎりぎりまでずっとストンプ連射してたな。

10匹ちょっと?いるから一回ストンプで修練もりもり埋まるからねぇ。

















よしよし
2のボス退治以外は全部埋めておいたよ。
今日中に1にはできそうですな。
マスターはどうだかわからないけどねw

ボスに攻撃3000回くらいあるんだったっけ?
なんとかなるよね!たぶん!
















ESうまい
報酬で水玉ESも出たし、しばらくは引き篭もりだな。
レベル上的にもけっこういいとはおもうけどもw

ちなみにヒルズさんで白ゴレ使ってやると1個でボス部屋までいけてたね。
ボスでサルファー出して適当にやってもすぐ終わるので最高!

どっちのキャラでも通い詰めになりそうだわw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/938-cf5c11f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

