PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレイマァー!

up
アップきたぁー!ってわけで早速スキルランクうp!うp!
溜め込んでたAPがもりもり減っていくのをみるのも楽しいものですね。
そんなわけでタラのことはほっておいてスキル修練がんばりますぞ!

そしてちょっとだけ重大なネタバレあるのでそこ注意ね!




どきどき
おっとその前にちょっと調べておかないとな。
公式のUP内容には書いてなかったけどもね。
修正事項ってそういうものですよね。














オワタ
さよならマナフォ結晶!

見事に保護の効果適応されているようですね。
今までなら1000↑出てましたからねぇ。
ついでにクリティカルでこのダメージなのでやはりクリは適応されないようです。
アイスマインもどうようのことになってると思いますので使用時には注意を!

デミリッチに効果があるのはそのままだったと思いますけどw
誰か試しにペッカ行くか!UPで忙しいですね!ごめんよ!

そーいや、今回のUPでEXパッチまで来てるならペッカ報酬変更もきてるのかな?













ずれすぎでしょーw
さて修練の開始ですよ!
ギルマス様に大理石も借りられたおかげで修練も楽に・・・
あまり楽じゃないなコレw

火出てる間は動けない、火出てるときにスキルキャンセルできない。
この二点のおかげでさくさく修練とは行かない感じになっております。
ついでに1チャージの威力もないのでめんどうだわw
あとディフェンスでくるくる回る敵に撃つと1発目だけ当たって回避もされてたな。

おおぅ、問題点ばかり出てきやがるw
でも5↑からは準備時間も短縮されてるのはいいけどね。
炎出てる時間が増えたおかげで攻撃回数もUP!
これは問題ともかぶってきますがw

そんなわけで意外に時間はかかりましたが・・・












キター
フレイマー1達成!
これにより攻撃回数が1回追加で最大5回ダメージが与えられるように!
あ、1チャージのダメージはみなかったことにしてね><
1でも30ちょいだからな・・・w
あと上で書き忘れてたけど、複数HIT時に目標以外のタゲとらなくなってたね。
ちゃんと修正されてましたw
これでラゴの集団に撃ち込んでも!しかでずにすむわけですね。

基本1匹にしか当てれないけどね!範囲狭いしな!

とりあえず1ランクの強さを見るために、低保護高ライフの赤黒クマさんに・・・












フレイマーサンステキー
なかなかの強さじゃないですかね?
クリダメージで800近く出てますからねぇ。
これが5HITするんですよ!5HIT全部クリなら4000近いダメじゃないですか!
実際そんなことは起こらないのですけどもねw
クリなしで250×5くらいのダメージでしたかな。
防御低い敵になら、なかなかの効果が期待できそうですね。
これは防御も保護も低い敵だからこそでしたがw
ちなみに影ハードのファイターで80×5くらいだったかな・・・w
クリ装備させてないとだめっぽいな・・・

あ、全部フルチャージのダメージですからね!
フルチャージ前提のスキルですし!












新ミッション
そろそろタラもいかないとなってことでタラいってついでにミッションもしてきたよ。
タラに関する感想は他の方々が書いているはず!なので書かない!
とりあえず重いとしか・・・!

ミッション掲示板の一番上を受けていってきました。
ボスがひどい変態だと聞いてましたからね・・・

これがそのボスだ!













へんたい><
ヘンタイダー!
何でこの人服きてないんですか><
こんなボスいやです><

仲間達が最後の雑魚倒してるときに一人で装備変更して準備したかいがあった。
噂のドッペルさんですね。
倒し方がなかなかめんどくさいですけどねw

分身を倒すごとに本体の保護?が減っていく感じでしょうか?
全部分身倒すとしばらくしたあとまた分身出すのでその間にダメージを!

こいつのせいでマナフォ修正されたんじゃと疑ってみたりもw
無関係にダメージ与えられてたようだしねぇ。

このコピーされたキャラの人に仲間が攻撃できるようになってるので注意ね。
うちのゴーレムさんが仲間にぼこぼこにされてましたから!
ひどいわw

でもなかなか面白いミッションでしたね。

他のミッションはSSとってなかったので書かないです><

で、そのあとはもうG10を後半まですすめた人にRP手伝い頼まれていってきたよ。
自分はもうネタバレ全部見ちゃってるから関係ないしね!












意外に強い
そんなわけでボイト、イリジャのRPいってきましたー。
ボイト君意外にもなかなかのスペックですよ。
武器もビホ剣だしねぇ。盾が鍋なのはダメですが。
修正前仕様だと鍋すらなかったようですが!突進できない!

そんなボイト君とイリジャさん、共に18歳という若者でしたよ。
あれ、共に18歳って・・・


ボイトって確か話しかけると40超えてるっていってたような気が・・・



イリジャさんも実は40歳超えていたというネタバレでした!

実装したすぐだというのにひどいネタバレでした。
本編とは関係ないネタ話だからいいとはおもうけどもw

アルネンさんかわいそうです><












おめっとー
そして目的のレインキャストもゲットできたようですね。
修練まぞいだろうけどがんばってね!
クールタイム長いだろうしめんどそうだw
SSの自分が準備してるスキルがフローズンブラストですな。
こっそりと習得だけ済ませてたんですよね。
先に雪の塊集めてから覚えにいったらもう一回とってこいと戻らされてね。
こっちの人も同じことしてたのには吹きましたが!
いるものなら先に準備しちゃうよね・・・w

ブレイズのときは先に準備しないようにがんばる!












うp
そして最後にジャイ子さんでもAP消費しておきました。
こっちの修練もしないとなー。
それよりジャイ子さん本日無料転生なんだよな。
ヒルズさんでケミマス修練引き篭もりもしたいしやることいっぱいだわ!

自分のG10はいつ進むんだろうなぁ・・・
今月中にはやりたいところだけどw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/936-490588aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

