PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立ちの日

のんびりと
昨日のシリンダーSSとりにいったら変態さんたちがいたよ。
それで話してたら日記書いてる途中なのわすれちゃってたわ!
なのでその作業してたからもう23時くらいになっちゃってたな。

とりあえずあれだ!日課をしに行くんだ!




痛くないから我慢して!
そんなわけでいつもの岩石ハードですよ。
だらだらといつもどおり弓でまわってましたわ。
変身中なら楽だしね!ボスくらいできれるけど!

白ゴレ結晶もどんどん増えていきますけど使うようなところいかないからなぁw
生贄でも周りまくるといいのかしら。












結果!
そしてこの日の結果!
高級と最高級がいつもと逆になってたよー。
いつもこうならうれしいのですがねw
高級はほんといらんw












うちの子は大丈夫でしょうか
そのあとはもう一個の日課行こうとしてたけど、用事が出来ちゃったので中止!
とあるギルドを抜けようと決めた方に友達のギルドを紹介にいったんです。
累積的にも近い方が多いからいいんじゃないかなーと。
マスター変態だけどギルドの運営はがんばってるの知ってましたのでね。
そういう理由での紹介でしたー。

まぁギルドなんてものは入ってみないとわからないこと多いですしね。
自分もギルドではいろいろありましたしねぇ・・・

合うギルドに出会うことを祈っておりますわ。

そんな自分のギルドは紹介しないヒルズさんでした。
そんなにIN率いいところじゃないしね!さすがに薦められないw

日記見てたらわかるけどほぼソロですしね!

では今日はこれでおしまい。


あー、終わったあとですがうpもあと二日ですね。
そういや情報出てなかったけど日本のマビも録画機能付くんですかね?
うちのじゃ重すぎてダメそうですが。

| マビ日記 | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

録画機能つくんですか?
某ゴルフゲームのも
あっちにはあって、
こっちには録画機能ついてないんですよね。
リプレーになるだけ。

早速アルビ中級ご一緒してきました。
課金切れてて鞄開けられなくて
一部装備がなんてこともありましたが
無事に帰ってこられました。




| しすふぃあ | 2009/04/15 09:38 | URL | ≫ EDIT

コメント失礼します。

初めまして、マビノギランキングと申します。

この度、マビノギのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

マビノギランキング
ttp://mabinogi.gamerank.net/

| マビノギランキング | 2009/04/15 15:09 | URL | ≫ EDIT

>しすふぃあさん
電撃さんの方の記事につけると書いてたので録画機能つきそうですよ。
韓国はこの機能でG10ネタバレ動画をyoutubeにUPしまくってくれてたしねw
うちのPCでもまともに動くといいのですが!

早速ギルハンにも行った様でなによりですよ。
自分からも何か出てたら誘ってみるといいかもね。
楽しく過ごせることを祈ってるわ!

| ヒルズ | 2009/04/15 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/933-3a4dfad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

