PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルフっ子もがんばりました

4gamerさんgamewatchさんのところにマビノギ開発者インタビューが載ってましたよ。
ねこじまのイベント妨害対策のことや課金アイテムのことも書いてましたね。
気になる方は読んでみるといいですよー。

では日記。

うしー
エルフっ子転生前ってことでレベルの調整にがんばってきましたよ。
ついでにHUGEでてうまー!
HUGEとか久しぶりに見た気がするね。
岩堀生活だとまったくみないんだよなー。



ごれ
探検もちょっとやれば上がりそうだったので化石堀いってきましたよ。
ついでに転生後に使う分も溜めておけるしいいよね!
でもエルフで掘り逃げ放置はなんか罪悪感があるのでジャイ子さんで掃除もしてました。
ゴレのドロップレアとかほんとに出るのか怪しいわ。
結構倒してると思うんだけどねぇ。
そっちが目的じゃないからいいけどもw












転生前
では転生前のステ晒しです。
今回はこんな感じでしたね。ヒルズさんと違って1転生ごとに変化があっていいわw
成長してるのがよくわかりますしね!
あっち錬金づくめでステ増えないしな!












イノシシ!
転生後は探検をさくっと12にあげてからイノシシ狩ってたわ。
レベル上げにタルいくはずがなぜかイノシシ狩りに・・・
惹かれるものがあったんでしょうね。
ES3つも出たから結果的にはよかったのですが!

え?結果ですか?


2→2→1さ!


最後絶対1つくとわかっていながらもつい上書きを・・・

センサーご立派です。












わーい
イノシシいじめてただけですけど累積250突破いたしましたよ!
とうとうこれでハードダンジョンに!

この日行こうと思ってたけど行かずに終わるのでしたw












いわいわ
そのあとはヒルズさんでいつも岩堀2周がんばりました。
いくらボスまで10分くらいでいけるとしても岩掘りすぎて時間かかりまくりよねw
今回の結果はこんなかんじでしたわ。
高級あいかわらずですぎで困ってしまう・・・
高級石とかどうしr・・・あっ!












ごめんよいんぷちゃん
い、インプちゃんで作成修練残ってたじゃないのw
忘れててごめんよいんぷちゃん!
回数少なすぎて減らないんですけどねw

残りはヒルズさんで処理かなー。












でねぇ
石の処理のあとはぱん子さんの護衛付でエメ矢いってきたよー。
道中は楽できてよかったけどドロップは何もなかったよ!
このゴレはいつになったらハーブ以外のものくれるのですか・・・w
通う日々はまだまだ続きます!












紐
あとは日付変わってから革紐作りがんばって終了です。
まだまだおわりそうにないですがw

では今日はこれでおしまい。






後はかむなんちゃらって人がどんなの持ってるのかと書いてたので貼ってみたよ!

↓くりっくでおおきく
シリンダー
うちのシリンダーはこれだけしかないよ!
やる気あるときは水シリンダーのどちらかで戦闘して、その他は土です!
火炎放射も水撒きも全部土!
中級結晶は特に土でしか使わないようにしています。
なぜかってやたら耐久削れるからだけどねw

土だけは使い捨てシリンダーなのでした。

こんなかんじです。
うpきたら険しいファイアシリンダーくらいは作っちゃうかもなぁ。

| マビ日記 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わざわざありがとうございます><
他属性の錬金ダメージ落ちると説明にあるので無駄に種類揃えてしまいました・・・w
我が家の土シリも割かし使い捨てなのですが、貧乏性すぎて修理してしまいます(ノ∀`)
マナフォが超低ランクのせいで中級結晶打たないのでそこまで削れませんしw

ほんと、わざわざありがとうございました&駄コメ失礼しましたーっ。

| かむなんちゃら | 2009/04/14 17:14 | URL | ≫ EDIT

>かむなんちゃらさん
ダメが減るよりも属性の強化分が水シリンダーはでかいきがしますねー。
それでも土シリンダー使うのは使い捨ての水シリンダー置いておくスペースがないからです!
というのに今気づきましたよ・・・w
あとエンチャ付きシリンダーって完成したら削れるの怖くなっちゃってですね。
武器の改造終わると保管したままになるのとにてるきがする・・・

そんな理由で使い捨て土シリンダーなのでした。
WC弱くなるのよりゴレ弱くなるほうが困りますしね!

| ヒルズ | 2009/04/14 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/932-1b94cdf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

