PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書いたあとで気づきました

昨日の日記書いてからかむなんちゃらさんのところみにいったら
コメントのところに例の広告の消し方載ってたので助かりました!
ありがとうセレジェイラさん!(みてないでしょうけど!

そんなわけで本日も日記開始。
大まかな流れがこの日も前日と同じでしたがw


いつもので
いつもの岩石ハードにこの日も挑戦ですよ。
もう日課とかいうやつですよねー。
白ゴレ結晶だけガンガン溜まってくからそろそろ使うところ行かねば。





最高級少ないな
この日の結果はこんな感じでしたね。
あいかわらず高級ばっかりですなぁ・・・
もう露店出して売るほうがいいのかしら?
化石掘りはいいけど硫黄目当てだとがんばれそうもないしw












楽や
そのあとはいつものエメ矢に行ってきました。
めんどいので雑魚処理してよと頼んで護衛付でいってきましたよ。
おかげで楽にいけてよかったですわw
か弱いエルフでソロは大変だものな!












矢すらでませんね
ここもいつもどおりでしたけどね。
神秘矢すらでないんだものなぁw
どんだけ運ないんだー!また暇なときに挑戦しましょう。
大体暇なので毎日きてるんですけどもね。












頭が大変
戦闘後雑談しながらハイドしてたらなんか怖いものをみた!
今まで知らなかったがハイドすると髪型ぶっ飛ぶんですな・・・
あと剣士ショートのスカートも透けてるけどそこは気にしないでおこう。
ハイドするときは遠めからみてるようにします><












挑発!
あとは寝る前に挑発一周してきましたよ。
服諦めきれなくてごめんね!まぁでなかったんですけどもw
50周しても出ないやら100周しても出ないやら聞くとやる気が下がっていくな!
そんなの聞いたから生贄いってないものな!

リアルラックのなさには自信あるからなぁ・・・w

100周するとかよりも3人になるよう人集めるのが一番大変だけどね!
そんなPT久しぶりなヒルズさんでした。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/929-d1f0b841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

