PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この広告はなんだろか。

記事の下のほうに謎の広告が出現しだしたのですがなんなのでしょうか。
うーむ、よくわからないのでこのまま行きますか・・・

さてアップデートまで残り1週間になりましたね。
オフラインイベントの記事を各種ゲーム情報サイト様が書いてらしたのみて
まだかまだかと楽しみに過ごさせていただいておりますよ。
そんな記事の中でマビとも縁のある電撃さんのところには会場で流された
動画も貼ってくれてありましたよ。イベントいけなかった方はこれ見てわくわくしようw
猫島の動画もみれてわくわくですわ!

そしてせっかくなのでG10のこともちょっと話しちゃおう。
べ、別に毎日岩堀しかしてないから書くことないだけなんじゃないからね><

ネタバレなので追記で!


モリアンがんばってる
モリアンとは思えないことになってるSSみてからネタバレおkの人は続きどうぞ!
満員二個もでるなんてモリアンじゃないわ><
昔のモリアンはデザドラ出るチャンネルだけ混雑になるくらいだったのにのぅw



いつものこと!
さて先に日記書いとこう。
いつもどおりですけどね!前の日とほとんど一緒と言ってもいいw
そんなわけでいつもの岩堀でした。弓出したけどやっぱクロスのが向いてるわw












いんべー
今回の岩堀の結果+インベ晒しでもしてみようw
最高級がなかなか多くて満足ですわぁ。でもあれですね・・・
白ゴレ作っても最近使ってないような・・・w
たまには違うミッションいこうかしらw
あとインベはですね、矢のある場所も普段は水結晶なんです。
なのでそれより上しか空きスペースがいつもないのですよ!
POTはカバン派ですしね。
カバンにPOT入れてるとPOT拾ったときにインベのから使うんですよ。
拾ったPOTから消費できるのでいいですよね!露店もしないしな!












えるふー
そのあとも昨日の様にエルフで宝石矢に!
結果も昨日のとおり!そんなものですよね・・・w
悲しくないもん!だって・・・!












かわー!
こっちも目的になってきてるから!
安い革いっぱい出るから修練にいいわーw
レア狙いながら紡織が出来ます。レア出るまでに紡織8になってるような気がするが。
いらないけど神秘矢すらでないしねw












こっちのが楽じゃないかw
あとはジャイ子さんで岩石ハードに。
IBスマしてけば楽かなーとw
そのとおりでしたが!ゴーレムもすごい楽でしたしなぁw
やっぱ脳筋は強いのぅw

そんな感じに最後以外はほとんど同じでしたよw
今日は違うことしたいな・・・w
また岩掘ってそうだけどねw

では今日はこれでおしまい。

ネタバレはここから下で!













ではここからはネタバレ開始!

ソロっ子的には大喜びかもしれませんがG10のストーリーはほぼソロです!
そうです一人用モードなんです。クエストでやるミッションも一人用!
ラストバトルまで一人用!一人用尽くし!
一人用・・・いい言葉ですね。逆に言えば自分が弱いと話にならないともいえますが。
強い方に便乗してとかG9ではよくあったランク低い方に便乗して進めれないと。

強制ハードモードなのでちょっと恐ろしい予感もしますがw
でもPTメンバー集めるという行為よりは楽なんだろうね!
ラスト手前のミッションは1~8人だったと思うけどもw

注意点としては、途中でゾンビ軍団との戦闘があったと思うから弓魔法の人はそこ注意?
ゾンビが出るということしか知らないのでゾンビが強いのかは知りませんけどねw
改造武器二本持ってミルしたらもやしでもなんとかなるといいけどなw

あとは戦闘しなくてもいいミッションも何個かあったかも。
目的のアイテムだけ奪取して逃走してもいいようなのがw
敵はいるけど戦わなくていいというどっかでみたことあるような感じのがw

そういうのをやりながらも途中で前回もあったような収集系のクエストもあるよ。
コレ本ちゃんと埋めてね!ってやつがね・・・w
人間がカルー、エルフがメイズ、ジャイがパルーだったかな?
そこに専用の通行証で入ってミミックが落とすアイテム集めていくというのが。
人間が9個でジャイとエルフが5個だったかしら?
確か地上絵の数と同じだったようなきがするw
前回の実験周るのよりはだいぶらくでしょうけどねw
だぶりがトレードできるみたいですしw
なのでみんなで協力して進めてね!みん・・・な・・・でね・・・

あとは準備しておくものくらいでしょうか。
・見習い錬金術師の服(途中で着て話しかける必要があるだけなのでレンタルでも)
・シリンダー(これは最後までいるのでペットにでも入れておきましょう)

これくらいですかね。
なるべくストーリーにはふれずにクエスト的なネタバレだけにしてみましたw
あぁ、ラスボスに挑む際には・・・
正装でよろしくお願いします!(フルヘルム系+全裸で)

何か忘れてるかもしれないけどこれくらいでw

| マビ日記 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1人用…!
良い響きすぎます><

>>人間が9個でジャイとエルフが5個

人間(´;ω;`)ウッ…


広告の方はどこも同じっぽいですねー
詳しいことは知りませんが、廃墟ブログの有効利用だとかなんとか…?

| キツネ | 2009/04/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

拍手の設定する下の方に、設定するのが追加になってるから消せますよ?

σ( ̄▽ ̄;)すでに消したです。

| しすふぃあ | 2009/04/09 23:21 | URL | ≫ EDIT

連φ(ロ_ロ)すんません

昨日デザドラ行ってましたが画面止まって音だけ処理されてたw

3チャンネル分参加してきた。重くするの協力?
してきた。

その後ネイドも2セット

| しすふぃあ | 2009/04/09 23:27 | URL | ≫ EDIT

>キツネさん
一人用いいですよね・・・!
集めるやつも運よければ1周で全部でるようですしがんばれw
構造は通常のダンジョンと同じらしいですし。
人間のだけやけに長いだけさ!

あと半神化は変身とはポイント別なのでレベル上げまくるといいよ!
レベルアップでポイント溜まって、ランクUP分溜まると勝手にランクアップしていく仕様かな?
スキルの使用にその溜まったポイントを消費するってところが既存のものとは違うところですが。
だからランク上げるならひたすらレベル上げてスキル使わないことですね!
取得した意味がないようにも見えるがw


>しすふぃあさん
その直し方日記書いたあとに他の方のブログで見つけました!
書いたあとなのでそのままにしてましたがw

デザドラとかは人気過ぎて大量に人来るから重いのはしょうがないw
だから参加しないのであった!
ボスレアは露店で買うものさ・・・w

| ヒルズ | 2009/04/10 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/928-a306b2b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

