PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩堀が日課になってきた様子

岩堀の前の掃除
今までぜんぜん来なかったのに最近やけに岩堀に来てるようなきがしてきたよ。
来週のケミマス開放きたら低級石にも出番来ますし今から溜めておくのもいいよね。
作成修練と召喚修練埋めれるものな!WCの修練でもケミマス修練なりますけどね。
レベルも上がるしこつこつ採掘していきますかー。



無念
岩堀の後はエルフっ子でエメ矢いってきましたよー。
ミラージュも強くなったからか、一回使うと敵ほとんどライフ1にできるっぽいので楽だわ。
道中は楽でも目的はボスドロップだからなー。
結果は上のSSのとおりですけどw
そうそうレアなんて出ませんよねー!自分の運のなさはわかってるつもりだ!
エルフっ子でも楽に周れるようになったしまた暇なときにこよう。












ジャイは楽じゃい
そのあとはジャイ子さんで久しぶりにルンダハードに。
いつもここに来るときに使ってた武器は現在使用不能で困っちゃうわ。
元気ESのマイナス発動しちゃってるからってだけですけどねw
激しいでも上書きしとこうかしらね。最近売ってるところみませんが。
険しい尻尾狙いできてたのに一番はずれのレイブンサマナー出たのは残念!
通行証も上級2人しかでなかったしのぅ。行く人いませんですよ!












うp
もう寝るかーと思いながらインベ覗いたらLD結晶が結構余ってましてね。
Dって数いっぱい使うから放置してたけど、これだけあるならとさくっと上げちゃった。
APにも余裕のあるジャイアントでしたしね!
あぁ、でもメディテ上げようと本各種買ってたんだっけか。
さきにそっちにAP使えばよかったかしら?
メガネにパンぶち込むのめんどいから上げてないだけなんですけどね。
AP余ってるように見えて結構上げたいものが残ってるのよねぇw
はやくうpの日にならないかしらw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

畑やりながら無駄使いばっかりしています。

| しすふぃあ | 2009/04/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

>しすふぃあさん
無駄使いした金を畑で取り戻しての繰り返しですか!
自分も畑で稼いだあとに合成素材買って増えた分消費してる気がするわぁ。
使うために金はあるんだからいいと思いますよ!

そんな自分は溜まってくのを見てるのがすきですが。

| ヒルズ | 2009/04/09 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/927-f65a712f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

