PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無言でエルフ輸送は暇ですよね

輸送
エルフっ子さんの探検レベルをせめて12にしようとエルフ輸送がんばってみましたよ。
あと1500のエルフ一回分だってくらいに経験値溜めたので探しにいったんですね。
エルフ探せど柱ばかりという罠に引っかかりましてね。
1500エルフさん見つけたときには柱のおかげで残り経験値200くらいになってたね。
もう残りも柱でよかったような気がします。





レベル・・・上げ?
そのあとはヒルズさんでレベル上げ兼ねて岩掘りにいってきましたよ。
最高級石ほしいというのに一般石ばかり溜まっていってましたな。
あとは高級が多かったねー。どっちもマスター取るきないからいらないのになw
なぜか低級がぜんぜん出てなかったのにはちょっと不思議。












ひどいー
そのあとは偵察兵ハードにいってきたよ!諸事情でSSは終了後の一場面ですが。
あいかわらず必死すぎてSSとってなかっただけですけどね。
そして今回も優雅とか言うものは出ませんでしたな。
レアなのはわかってるしな。どちらかというと白ゴレ出てくれるほうがうれしかったり。
もう一周できるものな!












ぶらり旅
そして最後はエルフっ子でレベル上げにうろうろしてました。
黒砂漠熊もがんばってきたけどダチョウ起こすのに羽使いまくりでしたわ!
自分の実力にあった場所にいくほうがよさそうですねw
シカと遊んでるほうがましっぽいわw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

探検あげですかぁ ボススケッチはやらないのですかデザドラとかレッドラだと1200×7ch で一気に上がりますしプレドラなどでも 800ぐらいもらえますのでおすすめです

| 遅刻と寝坊はメジャー級 | 2009/04/04 01:10 | URL | ≫ EDIT

>遅刻と寝坊はメジャー級さん
ボススケッチやらないというより、ボスに積極的に参加しないんです。
なので自分的にはボスで探検レベル上げはないですねぇ。
イリアで何かしてるときにプレドラ出ただの、ワーム出ただのって
テロップが流れたときにはいくこともあるくらいかなー?


| ヒルズ | 2009/04/04 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/922-8340b5ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

