PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-1UGE ラッキーですか?

どこに向かうのか
モニター新しくなって解像度が前よりよくなったよやったぁ。
ちょっとだけ見た目もよくなりましたがPCしょぼいのかわらないから逆に重くなるのでしょうかw
とりあえずこのサイズ慣れるのが先だな!
あと昨日の日記で今までありがとうございましたって終わったら、今日はブログつながらないんですけどw
つながりにくいけど終わってないからね!では日記開始。

ネイドいったら重過ぎて動けなかったよ。
泣いてた所にギブネン手伝えやと拉致されて連れて行かれちゃいました。




いやぁぁぁぁ
そして箱に入ったままマイン突っ込むとかひどすぎるw
そんな出だしで始まったギブネン退治でしたが・・・












もやしがんばってます
3人で弓ちまちま当ててただけでかなり削れてましたな。
SSは誰一人弓してませんですけどw
3人でもいけるもんだなぁw

初めて戦ったときはあんなに苦戦してたのにねぇ。
中の人に経験値がってやつですね!












ひどい!
そして応援してただけなのに幻惑かけられてひどいめにあったよ!
これって範囲攻撃で周囲のキャラにかかるようになってるのかねぇ?
ほんと何もしてなかったのに近寄ってたらかかったしw

気持ち悪いからやめて!












もふもふ
そのあとはもふ子さんの毛を刈りまくったり、生贄行って失敗してきたりしたよ。
本体のほうにアーチャーミルで飛ばすからそんなことにw
もっと周りの状況みれるようにしてよ!とヒルズさんに怒られそうな白ゴレでした。
一人PTみたいなものだしね!ゴレがんばります><












おおぅ
そのあとはバレ鎧買って貯金やばくなった人にエンチャ頼まれまして。
焼却貼り付け焼却貼り付けと面白いように成功していってびっくりでしたよ。
あっというまに接尾8まで貼れちゃいましてねぇ~。

これはもう破壊フラグが立ってるとしか思えないからロックESでちゃうかもよ!
だからドレン中級いってみようぜー!ってことでいってきました。












合成だけがんばる
そしてドレン行ってみたらちょうど雨も降っててねー。
40%くらい成功率あったのかな?おかげでさくさくっと終了!
10分かかってなかったかもしれんw
いろいろ危険なフラグが立ってるとしか思えんw












なむ
しかしそこはセンサーです。
三人ともはずれアイテムでしたな。
元気ビペンニスとか見なかったことにしておきますよ!

で、クエスト受けてきてあったようなのでもう一度行ってみる事に。
今回もさくさくっと成功して終わってくれましたなw
いつもこの調子ならいいんだけどねぇw

では早速報酬タイムだ・・・













うわぁw
目的物きたー!

実際出したのはほしかった当人じゃなかったですけどねw
でもくれるというので、というか鎧破壊しろってことですよね!


そんなわけで早速先ほどの鎧に・・・












ねらったようにw
予想通りの結果がー!

これみるためにがんばってたんですよね!でもまだ耐久はだいぶ残ってる模様。
じゃあ今度こそ破壊をと貼ってみたらあっさり成功しちゃいましてね。
これは防御でお亡くなりになるパターンだとカラーと防御焼いたら抽出成功。












防御馬鹿
普通に完成しちゃいましたよ!
おかしいな・・・あれだけ破壊フラグ立ってたのにな・・・
目標の防御馬鹿鎧は完成したみたいだしいいですよね。
耐久も18あればフルスペック改造もいけるでしょうし。
あとは修理費稼ぐのにこれからがんばってくださいw












どうするんだこれ・・・
とりあえずその大量のバレ鎧売ってお金戻したほうがいいかもね。
さすがにそんなに鎧おいといてもしょうがないと思うしw

このあと雷雨の中で秘蔵の装備品をかまどに入れて泣いてるヒルズさんがいたよ。
こっちで失敗するんかいw
自分のES抽出も失敗してたしなぁw

悲しいオチですわ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに繋がりにくかったね。ここは

最近入れない所あるけど
やっぱりあの場所か・・



| しすふぃあ | 2009/04/03 20:31 | URL | ≫ EDIT

>しすふぃあさん
何でか昨日はつながりにくかったねぇ。
データベースエラーってのが出まくって画像うpもできなかったからなぁ。
今日は平気みたいなので安心だわ!

あの場所ってなんのことなのだろうかw

| ヒルズ | 2009/04/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

つ[ネア湖]


| しすふぃあ | 2009/04/04 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/921-ffbdaa6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

