PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネクソン今年はやってくれましたね

ふぃあー
新しいモニターにかえたよ!解像度も上がってブログが違和感!
モニターの点滅と戦わなくてよくなったので個人的にはおk。
新しいのも中古で6000円の安物ですけどね!

そんなヒルズが4月1日の日記を書きます。
何かいても嘘っぽく思われそうでいやな日ですよね。
今年も楽しみにしてたアイレムさんのところは、あいかわらず気合はいってましたなw
がめぽさんも去年に続いてネタがんばってましたな。
われらがマビノギはどうなのか!今年も何もないのか!

そんなわけで日記。
フィア4いってきたよー!




しにたい
そんなフィア中4で青噴水の罠にかかり祝福取れちゃったヒルズさん。
死んで祝福かけようとしたら殺させないとがんばる仲間達。
そして始まるヒルズ護衛ミッション。

おかげでなかなか死ねないヒルズさんでした。
なんとか朝6時までに間に合ったからよかったけどね!
すばらしい嫌がらせでしたわw

そしてFBL10Pなんてものは今回も見当たりませんでした。
あれがドロップすることが嘘なんじゃないんですか!

そしてフィア終了後、一人で生贄ハード行って来たんですよ。
久しぶりだったからひどい戦い方でしたなぁw
白ゴレが事故死しまくりでしたわw
そんなことはありましたがウィザードとのラストバトルまでこぎつけました!
ここは蛇で毒与えないとな、そう思い蛇をウィザードにけしかける。
毒は乗った、そして蛇がアルケミに殴られてた!それくらい気にしないぜ!

そのときすでに時刻は0時を越えていたのですね。












うわああああ
なんか出てきたんですがー!

勝手に回る視点ですごい邪魔されたんですけどw
でも今のはいったいなんだったんだ・・・
ファーガスっぽいもの見えてたけども・・・

ちょっと外でて自分が死んでみるか!

どうせ報酬結晶でしたしw












↓クリックでおっきく
うわぁ
またファーガスが!そして語りだすファーガス!
なかなかのインパクトでしたなぁ。
今年はネクソンさんちゃんとエイプリルフールイベントしてくれたんですね。
はっ、まさか前回のメンテ時のアップデートってこれのことだったんではっ・・・!
そんな前から仕込まれてたんですね。ありがとうネクソンさん!
でもね、これ最初の一回だけでよかったと思うんですがw

毎回出てくるとさすがにファーガスに殺意がーw
こうやってまた嫌われていくファーガスさんなのであった。
今回のイベントは韓国もまったく同じ内容だったみたいですね。
他の地域でもやってたのかなー?












よろこべないw
そしてこんなラッキーフィニッシュまでありましたね。
エルフでレベル上げに行った時にでてくれたのでSS取れてよかったわ。
金貨の束に見えるけど全部1Gなんだよね・・・w
そんなわけで今年はマビノギ内でもエイプリルフールで楽しめましたな。
日付変わるまで戦闘はしないほうがよさげかもしれませんがw

そしてこのブログも今日で最終回に・・・
ってこともなくいつもどおり続けていきますけどね。

では今日までありがとうございました。

| マビ日記 | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒルスさん、どうも。
台湾でも同じイベントがありますよ。
それはファーガスさんの呪いですよね。

| 肉包子 | 2009/04/02 00:48 | URL | ≫ EDIT

イベントやってくれたのは
いいけど、呪いと言うか
ファーガス余計に嫌われたような気がして・・
まぁ今年度もあまりかかわらない方向で
ファーガスにはw

| しすふぃあ | 2009/04/02 02:17 | URL | ≫ EDIT

>肉包子さん
台湾のほうでも同じイベント行われてたのですねー。
今回のイベントは全地域で行われてたのかなー?
他の地域でもファーガスさんは嫌われていくのですね・・・w
逆に愛されてるのか、こんなイベントしてもらえるくらいに!
台湾から情報ありがとうございましたー!

>しすふぃあさん
上にも書いたけどどうやら世界規模でファーガスさん嫌われていってるようですよw
武器の改造とキア行くときの矢の補充にしか話しませんけどね!

| ヒルズ | 2009/04/02 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/920-275c7a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

