PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のキア上な日曜日

転生前
転生するかしないか!っていってたエルフっ子をやっぱり転生させてみたよ!
APほしいもんな、しょうがないさ。名前隠してるのは・・・
なんか名前出してることなかった気がするんで隠してみただけです!
特に意味はないな!そしてDEX以外ひどい数値ですわ。
このままとりあえずレンジ1目標に上げていくのかな?
ライフ微妙すぎるからアタック上げたくなってきてますけどね。
エルフだと近接スキルのAP消費少ないしな・・・

迷うわ!




いい経験値ですね
転生したらこのようなクエストが。
前は白砂漠熊だったけど今度は赤角コブラか・・・
前より敵弱くなってるじゃないか!
何でここで敵のランクを落とすのであろうかw
というか転生するごとにクエストくるようになってるんですかね?
経験値はうまいのでいいんですけどね!
このクエストと持ち越したピエリックのやつでレベル20超えてたね。
楽でいいわw












あがた
そしてAPも溜まったのでレンジを5に上げてみましたわ。
前よりはちょっとは戦いやすくなった感じかな?
基本接近してマグレンジなので照準速度そんなに関係ないんだけどもw












ぎるはんその1
そしてccしたらちょうどギルハンでキア上いくというので行って来ました。
キア上も久しぶりだなー。前は毎週日曜は来てたのにねー。
そういやこっちの変態さんがキア上での戦い方気にしてたようなので自分のを書いてみよう。
自分の場合は最優先でラットマンから処理していきますなぁ。
次いで赤ネズミ、ラゴといって蛇かな?よく遊ぶ人たちと行くと綺麗に蛇だけ残ることが多いですねぇ。そのほうが安全に処理してけますしね!
だから今回は初めての方もいたのでその辺も教えながらいってきましたよ。
今なら蛇倒すより影行くほうが革もでるしな!影が出すぎなのも問題かもしれないがw
カオスなので行くのも結構楽しいけどね!真ん中ミルで飛んできたのを処理とかw
それは後半のキア上ですがw












あるうえ!
そしてキア上でアル上無制限出ちゃったのでお次はアル上に!
ジャイで行ったんですがさすがにフルPTだと重いのかIBスマミスって殴られることがw
アタックスマなら余裕でつながってたからそっちで何とかなったけどもw
ジャイでアル上は楽しくて大好きだわw

何も出なかったけどもねw












れべるあげ?
お次はサボってたレベル上げに制圧を何周か行って来ました。
レベル低いからマナエリなしでも結構周回できるのよねw
大量にマナエリあるくせに何でマナエリ使わないんだと思うかもしれませんが・・・












もふ子ー!
マナエリは全部もふ子様のために!
ひたすらもふもふしては太い糸に加工してたわ。
月曜きたらエルフで生地作んないとねw












かおすー
そんなエルフっ子はキア上で経験値吸ってました!
ずっと電話中だったしね!サボりまくりでごめんよ!
カオス過ぎて自分以外のサポがなくなってたりしたけど楽しかったよ。
カオスな中でエルフらしくがんばった!主に逃げるほうで!












きじー!
そして月曜になってからは溜め込んでた糸で生地作り。
安いのと普通のばっかりで思ったより進まなかったなー。
98.6%くらいだったかな?最高級5枚くらいできると終わるんだけどなぁ。
まだマナエリ残ってるからそれで何とかがんばってみますかなw
あとこっそりヒルズさんで調合もやってたよ。
さすがにハーブ溜まりすぎて邪魔だったなんていえないわ・・・w
調合好きな人に怒られてしまう!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャラ情報で名前隠して途中でばらしてるのは気のせいか・・・?

| シェルム | 2009/03/31 01:45 | URL | ≫ EDIT

>シェルムさん
ゲーム内でも突っ込まれたのでもう一回隠しておくわ!
別に隠さなくていいけど!

| ヒルズ | 2009/03/31 03:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/918-8bae3cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

