PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ放置してましたがやっと!

レベル上げ?
レベル上げまったくしてなかったので早速レベル上げに岩堀いってきたよ!
レベルより岩掘ることがメインであるような気がしないでもないですけどね。
最高級石も結構出てくれましたし満足です!
高級石がどんどん溜まっていくのがちょっと問題ですけどもw

そろそろインプちゃんで修練しろってことなんですかねw



ごぶー
お次はキア通常ハードに久しぶりに行ってきましたわ。
水鉄砲やら火炎放射やらでゴブリンいじめまくっておきましたわ。
通路大量沸きのゴブリンたちにはFBL結晶ぶち込んでおいたさ!
この瞬間だけマナフォ上げててよかったと思えますなぁ。
処理めんどい時に大活躍です!ワンド装備もしなくていいしね!

まただいぶワンド握ってないこと思い出しちゃったよ・・・w
魔法使いだったはずなのにおかしいですよね!
シリンダーだけは装備しっぱなしですけど。












そろそろがんばる時期
その後もフィア中1行ったりとかしましたけど通行証出ないので諦めました。
出ても誘う人いなかったかもしれませんけどね!
そんなわけでタルに戻ってきたヒルズさん、なんとなく合成修練やり始めてみた。
残り服作成数50ちょっと!こんなの無理だろ!っていつもどおり思ってたんだけどね。
ちょっとインベ整理して服いっぱい買えるような状態にしてがんばってみたら・・・












やればできる!いいことばだな!
数時間後、そこには笑顔のヒルズさんが!
やりだしてみると何とかなるものなのねぇw
貯金40万近く減ってたのはみなかったことにできないけどw
金あったらポポスカじゃなくてトークハンターでやるほうがいいのかもねー。
ポポスカみたいにごみだらけにならないで服がばんばんできてましたし。
6回くらい連続で服出来てたかな?金もったいないのでそこでポポスカに戻したがw
残り3回が一番きつかったかもしれないなぁ。
ひたすらクッキングナイフばかりできてたしね!
その苦行もこのボタン押せばやっと終わりますわ!












やったぞー
マナ+1増えたよー!
ずっとサボってたのがやっと6ですか。
これ6キャップでほんとよかったと修練みたら思えちゃうね。
あんな修練やりたくないわw

6まででよかった!












おおぅ
早速ギルメン誘ってドレンにいってきましたよ。
土曜効果もプラスされて43%に!
これでちょっとはドレンもましになるのかな・・・
ってもうドレンにはまったく用がないのに!
ロックとか出ても困るしな!












ごれがんばるの
そのあとは久しぶりの偵察兵救出!
本体は引き篭もってがんばってみましたわ。
ゴレ先生助かります><












えらさ
そしてエルフっ子のG9も進めてみたり。
次ポウォールの反撃なんだけどここで進めるのやめとこかしらね?
G10きたらこの辺楽になるみたいですしw
手伝ってくれる人いるなら進めようとは思うけどさ!
防御戦とか人数いるじゃない!人数とかむり!











きゃべつ
そしてこっそり収穫したキャベツ様。
我慢できなくて98%でしたわ。
相場どんどんさがってきてましたしね!
小切手にして31万Gになりましたかな?
ポポスカ代でそれ以上消費したから赤字ですけどw












ドレイン!
さて、合成も上げたしもうAP貯蓄モード入るかなって思ったがついドレインに・・・
も、もう一回転生したらたぶん必要分溜まるはずだし大丈夫よね!
そんなわけでドレイン7の半分くらいまで修練埋めておきましたよ。
ここまできたら6まで上げちゃわないとなー。











↓クリックでおっきく
範囲広すぎよなw
硫黄地帯でいつもどおり修練してましたけど、あいかわらずこの範囲おかしいよなw
変な距離でミル当たるのが楽しくてついついがんばっちゃうわ。
もう羊POTないからここで修練できませんけどもw
だ、だれかエルフ支持の人でFB強い人いないかしら?
ドレンでFBばんばん当ててくれたらすぐにランク上げれそうなんだけどなw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/917-6bf8214d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

