PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもどおりが一番

きゃべー
キャベツも大きく育ちましたよー。
そろそろ収穫の時期でございますな。
今回は相場に勝てるのであろうか!
今いくらくらいになってるのかみにいってないですけどw



さる
お次はお久しぶりなジャイ子さんです。
ヒルズさんに化石を渡すためだけの出動なのであったw
こっちで掘ればサルファー退治もやりやすいですからねぇ。
ESなんて出る気配しませんけどw

指令書はばんばん落ちますけどね!












うまくいかん
ある程度集まってから削りにいったんですけど、マウスかえてからどうもやりにくくてw
微調整ができないというかなんと言うか。
なんとか~の化石ばかり出来ちゃってもったいなかったな。












転生前
さてさて、ヒルズさん転生のときですよ。
もう代わり映えしないのわかってるけどステはいつもどおり載せちゃいます。
今回もゴーレムしかあげてないので数値的な変化はありませんね!
いつもよりちょっとだけレベル多く上がったってくらい?
50超えるとやる気下がってくるのに57まであげられたしね!
どうせなら60くらいしといたほうがよかったのかもしれませんが。

最近戦闘時間ならエルフっ子にも負けてるくらいのヒルズさんですからなぁ。
INしてる時間は長いというのにw












元の姿に!
そしてレベルリセットよりも待ち遠しかった元の姿に戻れましたよー!
いまさらだけどさ、またプレミアム使うことになるんなら前回女にしといたらよかったんじゃってことに気づいちゃってちょっと悲しくもあったり。
あと黒っぽい髪の色になれちゃったせいで元の色に違和感が出てきたよw
これはすぐ慣れるとは思いますけどね!












点滅してるんだぜ
そして探検終わったあとにぱんこさんと会いましてね。
グラサン点滅させれるの教えてあげたら生贄のグラサンくれたので使ってみた。
青白点滅だったんだけど、レンズに反射した光がきらきらしてるだけにしかみえなかったな。
なんとも普通すぎて拍子抜けでしたわ。
赤黄とかならやばい感じだったんだろうねぇ。
そんなのみたら殴りそうですけど。












うぉりやー
ヒルズさんのレベルあげは加齢後と決めてますのでエルフっ子のレベルあげに。
11歳でレベル上げるほうがDEX多く増えるしね!DEXに真剣じゃないくせにね!
そんなわけでエルフっ子でウォーリア周回してたらゲートがマハだったのよ。












弓効かないのかw
なので聖堂騎士団に乗り込んできたよー。
そして知らなかったんだけど盾持ってるのってNS3だったんだね・・・
エルフにとっていじめのようですわ。
でもヒルズさんのときに弓で普通に倒してたきがするんだけどなぁ?
難易度でかわるんでしょうかね?中級だと倒しても経験値200ちょいでしたしw












時間かかるわ
弓メインだというのに盾もったのばかり箱部屋に出るもんだから困っちゃうわ。
シャナの刀がインベにあったからそれでがんばって魔法カウンターしてたわw
カウンターFだからスタミナもりもり減るのが困りものでしたわ。
とりあえずクリアしておいたけど次のクエストってなんだったか覚えてないや。
人数いるクエストになったら誰か協力してね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

収穫って77%でも収穫のボタンでてるけど
100%じゃなくても問題ないのかな?

熟れずぎよりはいいかなとか?
どうなんだろう

| しすふぃあ | 2009/03/28 21:33 | URL | ≫ EDIT

>しすふぃあさん
収穫自体は75%から出来るようになるんですが、そこから%増やしていくごとに
収穫できる作物の数が増えていくんですよー。
100%だと収穫数が一番多いからみんな100%まで粘ってる感じ?

| ヒルズ | 2009/03/29 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/916-a7361a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

