PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タルティーンヤギを丸裸

よっしゃー
先日ドロップしたポイズンスナイパー素材を早速焼いてみましたよ。
見事に抽出成功!万歳!
貼り付けもランク低いので90%で余裕もって成功してくれましたのでよかったわ。
結果はDEX5、毒耐性1でしたな。毒耐性はいるようなところ行かないからいらないけどね。
火力上がるといっても最大2くらい増えるだけですけどねw



とりー!
そのあとはエルフっ子で黒砂漠熊に挑戦してきました。
マグ→レンジ→マグ→レンジ→マグくらいで倒せてたかしら。
ぜんぜん安定はしないので修行足りないんでしょうなw
まだ累積190くらいだしこんなものですよね。

ミスするごとに鳥が死亡してたので手持ちの羽がなくなるくらいでしたわw
どんだけ死んでるだというかんじですな!












あっぷ
とりあえずAPあったしレンジだけ6にあげてみたり。
これでまたAPがからっぽだわぁ。レンジAP使いすぎですわ。
そしてこの時点でエルフっ子のレベル40-12だったのよね。
そしてそろそろ転生から2週目になるはず・・・
2週転生させたくなってきたなぁ・・・w
せめて高級ミッション受けれるレベルにはしたいなとw
でもヒルズさんも転生でかぶるのよねぇ。

ぎりぎりまで悩みましょう、たぶん転生させそうだわ。












もふもふたのしいよもふもふ
そのあとは畑作業しながらひたすらタルティーンのヤギから毛をむしりとってた!
意外にもふもふにはいい場所よね。97%修理の場所も近くにあるし。
ピエリックバイトで太い糸も貰えるからそれもやりながらのファンタジーライフでした。
戦闘皆無でタルティーンで過ごすのも珍しい気がしてきたわ。
転生前でレベルも調整済みだから影ミッション行く用事もないですしw
まぁたまにはこんな生活もいいですよね。

本当はギルドもFLも放置の人ばっかで遊ぶ人いなかっただけですけどね!












てれってー
結構な量の太い糸溜まったので早速生地にしてみたり。
月曜まで置いておくスペースがなかったしな!
96%か97%か忘れたけどそれくらいまで進んだよ。
Dって結構大変だったのねぇ~。












G9中
あとはG9もちょっと進めてみたりも。
ずっと放置してましたしね!聖堂騎士団のところまでは進めておいたわ。
マハいくのめんどうだし、次に糸拾いするときまで放置でいいやw
そしてG9のためにアンドラスと話しちゃったせいでRP用のアイテム渡されて邪魔だわ。
G9のアンドラスと話すクエストよりもアンドラスの過去クエストのほうが優先されるようね。
やっぱり自分のことのほうが重要だったのでしょうかw

というかRPくらいさっさとクリアしてあげなさいと。

どのキャラでもまだやってないのでした!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/915-9f606c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

