PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネクソンのばかぁ~!

今日はUPデートって書いてあったのに何もないのね。
新手の釣りなのでしょうか。
(次の)アップデート作業の(準備)為ってことだったのでしょうかねw
絶対箱だと思ってましたのにw

それはともかく日記。
ラビ上どこいったん?
ラビ上維持してたんだけど謎の臨時メンテで落とされてたようですな。
たまに維持とかがんばってしてみるとこんな目に・・・!
なのでラビ上もう一度出そうとラビ通常へ。
骨とか骨とか焼きまくっておきましたよ。

そしてラビ上なんてものはなかったのですよ!



校長です
ダンバに戻ったら不良と生徒会長がいたのでこっちも校長っぽくかつらを。
づらのいろと肌の色が違うからなんか微妙ですが!












生まれた!
その後も変態たちがんばってた。
豚の尻から生まれた新キャラまで出来てた。
そのなもトンホァ!豚くさいので近寄らないでね。











丸焼きだー
せっかくなのでみんなのために豚の丸焼きも作ってみました。
この豚さんもいずれピエリックの店に並ぶことになるのでしょうね。
みんなの栄養となって生き続けて!












挑発
あほなことを楽しんだあとは、挑発ハードに行ってきましたよ。
昨日のラビ上で見せてもらった服がよかったものでね!
やっぱほしいわと協力してもらっていってきたわけですさ。

まぁいつもの結晶しかでてませんでしたけどもw












レベル上げと・・・
そのあとはエルフっ子で神々しい角鹿を狩りまくってきましたよ。
うちの子でもマグレンジマグで大体倒せてたからねぇ~。
リングボウ様のおかげですけども。
レベル上げ目的なのもあったけど・・・












わぁい
この服狙ってたんですよ!ポイズンスナイパー素材です。
うちのエルフっ子では他に接尾でいいESなかったしねぇ。
イノシシは発動しませんし!そんなわけでこれ抽出できたらこの前のステージにとw
これでちょっとは火力も!

あ、あとレベルもさくさくっと上がりまくってくれましたのでとうとう・・・












ようやくか
ジャスティスになれましたよー。
変身の見た目これが一番よかったのでねぇ。
ふつうのファルコンは赤すぎだしな!原色目痛い。
ここからはマジックミサイルあげていくべきかなぁ。
今Bだったかな?なかなか威力微妙なのよねw
もうちょいレベル上げてから考えよう!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/914-a76a5977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

