PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは困るわ・・・

いきなりだけど皆さんにもご忠告を。

最近キャラクター変更するときのセーブしていますってやつに時間かかったり
ログインしたときにショートカットとインベ配置の読み込み遅かったりしますよね。
人がこれだけ増えていればしょうがないことなのかもしれませんけどね。
アドバンスの回収にいってセーブ中ですのままなかなかキャラ変更できないのが
結構いらいらきたりしちゃいますけどw

それはいいとして本題。

アドバンスの回収などでショトカの読み込みが終わる前にキャラ変更しますと
空白のままのショトカがセーブされちゃいます!


ジャイ子さんが見事これに引っかかってショトカ再配置+数字キーも再配置するはめにw
もうどんな配置だったか覚えてなくて困ったぞ!

というかジャイ子さん以外にも、倉庫キャラたちのショトカも真っ白になってたなw

皆さんも注意してくださいね。地味な嫌がらせで困るわw



あほじゃないぞー
幸運POT作りに行ってその帰り道、怪しいやつらに出会った。
ギルドの入会試験中だそうですよ。
その辺うろついてたヤンキーと一緒に見学してました。
参加してるようにも見えるのはきっときのせい。












おもちゃですな
無事入会できておめでとう、おめでとう。
そしてなぜかおもちゃにされるヤンキー。
そんな頭してるからいじられる対象になるんです><
ヤンキーファッションショーの結果は本人のブログで!












月曜終わる前に
そのあとは残ったマナエリを必死に処分してきましたよ。
生地作りがんばった!がんばったけど生地いらないよ!
修練もなかなか進まないものだわ。
紡織Dはめんどうですわ。












怪しい妖精
もふ子ちゃんを必死にもふってると久しぶりに怪しい妖精が出現したよ。
せっかく出てきたんだしSSとって貼っておきました^^
警察にも連絡して引き渡しておかなきゃ。












服でない
そのあとは生贄ハードに一人で行ってきました。
戦闘シーンのSSは余裕ないのでとれません。
ちょっと位は慣れてきてるかもしれないw
一回事故死したけど3個でいけたかな。15分くらいでクリアできましたし。
もういつもの転生レベル行きそうなんだけどどうしようw

あと服なんてでません。












ばしゅーん
ヒルズさんは目標レベルに近づいたんだしとお次はエルフっ子のレベル上げ。
エルフやってる時間長かったわりには生産しかしてなかったしね!
中級ウォーリアをだらだらがんばってちょっとだけレベル上げておいたぞ。
上のSSは初級コマンダーですけどもね。

IS2Pほしいけどラビ上でないんだもの・・・w












ふぃあー
お次はピエリックのクエストでも暇つぶしに進めてみた。
エルフで行く始めてのフィアでしたがジャッカルって地味に硬かったんですね。
中級ウォーリアの敵より硬いなんてひどいわ!
ちょっとぬるま湯つかりすぎていたようだな・・・w

エルフっ子も4桁ダメ出るようになったのはちょっとうれしかったな!
ちゃんと強くなってきてるんだなーと。

そんなゴルゴンよりジャッカルで死んだ回数のほうが多かったフィアでした。
ゴルゴンのほうが楽だったのはなんでだろうw












友達になりたくないわ
そしてピエリックの友達ゲット。
あまり友達になりたくないタイプですけども。
タイトル的にはマイナスなしでクリティカルあげれる感じでしょうか?
ラッキータイトルにライフ+10がついてくるほうがわかりやすいのか。
クリと弓火力狙うならサキュ誘惑取った方がいいのかしら。
調教練習ですけどw

元々のクリが低いから効果は低そうですけども!
基本リングボウだしね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/912-19d16f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

