PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生産がんばるのも久しぶりです

紡織!
エルフっ子の紡織修練のために懐かしのマハにきてみました。
もうだいぶこの町来てなかった気がするんですがw
最近ルンダもいかないしねぇ~。
とりあえず紡織がんばったおかげでEにはあげられたよ。



ぎるはんー
本日のギルハンは気球で空の旅でございました。
星何個目指してとかじゃなくてわいわいと騒ぎにいっただけなので
気球墜落しまくりでしたけど久しぶりの感覚で楽しかったな。
ヒールとシールドしかしてませんでしたけどね。
ソロで属性付けて来る場所みたいに思っちゃってたしねぇ。
こういうノリで来るのもなかなかいいものです。












レアだ!
こっそり男に代わってた友達がレアな武器合成で作成してましたよ。
これが噂のエグゼなんとかなのですね。
自分は作り出すことできなそうですわ。
だって合成はアイスマインのためにやってるようなもんだ!
昨日から白ゴレのためにインゴ増やすという使い道もできたけどw

せっかくのレアだし置いといたらいいと思うよ!












もっふもふ
ギルハン終了後はエルフっ子でひたすらもふもふしてましたよ。
ついでにバイトで革紐作りもがんばっておいて紡織Dに到達!
ここが最初の難関だよねー。気合入れていかねば!












ボボゥ
革出すついでにラビ下級でもほしいなぁとバリ通常にいってみましたら
フィア中1が出てたのでたまにはいってみるかと重武装でいってきたよ。
もやしのわりに熊二匹にぼこられても平気だったなぁ。
盾偉大すぎるわ。なきゃ死んでる!
死んでなくても死にかけてはいたけどもw

シリンダーじゃなくて普通に弓使ってればよかったんだろうけど!

そしてその後は月曜に向けてバイトで革貰いまくって銀行埋める作業してたわ。
ついでに畑作業も平行しながらですねw
他にも微妙なエピソードがあったりしたけど、愚痴モード入りそうなのでやめとく!












生産PTはすごいなぁ
そしてやってきました月曜日、生産の日。
1chはもちろん満員でしたね。空くの待ってからいったら生産PT全部いっぱいでしたがw
新しく作ってくれた方ががいたのでそちらにお邪魔して革紐と生地シルクを
必死に作成しておきましたわw
簡単に埋まるところは全部埋まったのであとは生地とシルクもっとやらないとな。
ここからが本番だー。

で、そのあと久しぶりにネイドみにいったり。
いや、視点そっち向けるとやばそうだったのでネイドはみてないけども。
遠くから弓一発当ててただけかなw
初めてアイテムもらえただけでも自分的にはおk!

ノルマン鎧でしたけどw
そのあと簡素化といたり設定戻したりしてたらさ。











でかw
友達が巨大化しちゃっていたんですけどw
これはいったいなにが起こってたんだろかw
ちなみに10歳のはずですがこの大きさでした!
ファンタジーの世界はなにが起こるかわからないぜー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その大きさ変わるの簡易化してるときに
その人が変身してもどってたりするとなるときあるよーw

| 桜水 | 2009/03/24 00:42 | URL | ≫ EDIT

σ( ̄∇ ̄;)は錬金はじめました。
ゴーレム作って崩して( -。-) =3
勿体無いの意味が何となくわかったような
気がします。

○っしーからアイテムオメ~ヾ(^-^)ゞ
しかし大きくなったのか、実は縮んでたり(ナイナイ
びっくりですなぁ

| しすふぃあ | 2009/03/24 01:25 | URL | ≫ EDIT

>桜水さん
確かにその状況だったわー。
めったにボスなんていかないから知らなかったです!
覚えとこう覚えとこう。

ネタになるかもしれないし!

>しすふぃあさん
ゴレ上げ始めたんですね。
あれは強いけど本体がかわいそうになる可能性もあるスキルなので注意ですよ!
9まであげてサルファー使えるようになれば結構な強さに!

石の入手がめんどうかもしれないけどね。

| ヒルズ | 2009/03/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

カウンターとかやって、ゴーレム操作してるといいとか
街中で話してるのは聞いたけどね。。

スタミナとかってどうなのかな?

| しすふぃあ | 2009/03/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

>しすふぃあさん
主人が一度だけ殴られてもいいようにカウンターさせてからゴレ操作に切り替えたりしますね。
スタミナはそれはもう減りっぱなしになりますけどw
本体がやられたら終わりだからねー。

| ヒルズ | 2009/03/24 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/911-18b2fcb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

