PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とってもゴレ日和

ごれごれ
今日も飽きずにドレンドレン。
トマトちゃんのほうは100%なるの待つだけの状態に移行しましたので放置中!
なのでドレンドレンミルミルですともよ。
そしてとうとうサルファー召喚修練が終わっちゃいましてね。
なんか修練終わっちゃうと召喚がもったいなく感じてしまわないですか?




楽しい採集作業
そんなわけで岩ゴレでも作って地下篭ろうかと掘りに来ましたよ。
がんばって掘りまくってやるわ!
そんな私をあざ笑うかのように一般石がぼろぼろでてきてね。
マスター取るきないから一般いらないんです><
マスターがんばってる子に送りつけておきましたけどもw












うぃざーど
岩堀終わったくらいにギルメンたちでどっかいこうってことになって
初級ウィザードにいってきましたよ。
これくらいのレベル帯の人増えてきたからちょうどいいよねw
自分入れて何人かはサブですけどもね。
初級とはいえ殴られると痛いので怖かったけどね!

そのあとやっとマナシールドもゲットさせていただきました。
これでちょっとは死ににくく!って思ったのもつかの間
FランクでAP4とか使いすぎだよー!
APかつかつのエルフっ子にはなかなか厳しかったなw
ジャイ子さんの分けてあげたいくらいだ!
ちなみにジャイ子さんもうすぐAP400たまるくらいですわ。

溜めすぎですね!










かっちった
あとダンバ戻ってきたら難しい名前の刀が叩き売りされてたので買ってみた。
使うのかといわれたら使わないだろうけど、限定品とか一応確保しときたいよね。
そんな理由で買ったんですわw












はぁはぁ
さてとうとう本番です。
このあとはひたすらに地下トンネルでゴレにがんばらせたよ。
おかげで残り1400くらいまで進めれたよ!
でもまだまだあるなぁ、明日がんばろうって寝たんだけどさ。

5000全部埋めなくてもランク上がるんじゃないかーw

いやぁ、全部埋めないといけないものだと思ってたぞ・・・
4000でよかったんですね!もうすぐじゃないかw

そんなわけで今から残り400さくっと埋めてこよう。

では今日はこれでおしまい。

やっと最高級石消費できる!

| マビ日記 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/909-528927f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

